>>533

いえ。大学病院ではありませんが、悪い噂や口コミは見かけませんでした。

文面でのやりとりだったのですが、状態を説明すると、何度も何度も、丁寧に医学的に説明も加えつつ、お返事を下さいましたよ。

個人で何十年も経営されているようです。地方の先生です。

私も気持ちは今すぐにでも修正したいのですが、、3回目は迎えたくないので、回復してから手術する決心をしました。

起きてしまった事はしょうがないので、でもまだワンチャンスあると思って、次で終わりにしたいです。

回復期間は栄養を摂って、傷や内部が修復してくれる事を願いつつ、自分の今の瞼の状態から、いかにして希望に近づけるか、自分でいろいろ調べて情報収集する予定です。

カウンセリングの数十分と、手術時だけしか瞼を見ない先生より、毎日見る自分の方が、自分の瞼を良く分かっているはずです。

それをカウンセリングで伝えても、すぐ忘れたり、カルテに書かなかったり、、いい加減な先生に任せた自分にバチが当たったと思っています。

次で成功すれば、この失敗もネタにできると思うので、今はひたすら時間が経過するのを待って、ひたすら耐えます。