数年前韓国でエラ・頬削りを行ったのですが、かなりガッツリ削られてしまい緩み・頬骨弓の陥没・こめかみの痺れで悩んでいます。
エラもかなり削られてちょっと力を入れて押すと神経に干渉するような痛みを感じますが、見た目はギリ許容範囲で痛みも生活に支障はないので修正はしません(それでも歯医者でレントゲンを撮った時「こんなに削ったの?」と驚かれました)

頬骨の凹みと弛みと痺れの悩みから解放されたくて修正を考えています。
韓国での修正は考えておりません。というのも当時の先生はもういないのと、やはり日本人と韓国人の美意識のズレはあるように思えたからです。
自然な美しさを求めるなら個人的にはやっぱり日本の方が良いと思います。ガッツリ削る例のテンプレ顔に近くなります。
なにかあってもすぐに行ける距離だと術後数年経過しても安心できると思います。

現在、中国四国近畿で良い病院を探しています。そもそも修正手術をしている病院は関東以外あるのでしょうか…
さすがに大学病院等は無理でしょうかね(^_^;)