高いかなぁ〜うーん。

多分、品よく形よく、ほどよく高さを出し、けど華やかさ存分にっていうならここの先生ピッタリだとおもいますね。
私は上手だとおもいますよ。

でも先生との相性とかすごいあるとおもった。
結局先生も方向性ってあって、
高いプロテーゼいれて、外人ぽくアップノーズが好きなひともいれば、矢印っぽい美人顔にできるひともいたり、それぞれだよね。
だから正解って結局その人が仕上がった顔をみて、自分好みかそうでないかなんだとおもいますよ。

室先生はナチュラルの最大限の効果をだしてくれるし、派手なのにナチュラルができる。
でも一ついえることは、

鼻高ければ綺麗になるかっていったら、それは嘘だよ。
そんなに高くなくても形やバランス、不自然さがないとかのが綺麗にみえることが本当わかった。

室先生は鼻の全体的な黄金比のバランスとか鼻の穴の見え方とかにまで拘ってる気がしますね、私は。
上手だとおもいますよ、本当に(笑)

なぜならここのスレで
度々嘘だのなんだのボロボロに言われてますが、
ガチで激変できたからいってる。笑)
人生変わったし。
この先生でやってもらったときは。(笑)

あと先生のオペは
この芸能人にっていうと顔を似せるように
作るのがうまい。
上手な先生もたくさんいるんだけど、
横顔も真正面からもってなるとなかなか難しいけど、できるんだよね(笑)(笑)(笑)

うまい先生もたくさんいるかもしれないけど、
超鼻フェチで本当穴の見え方とかバランスとか細部までこだわって綺麗にしたい人は本当オススメするよ。

高いのは安全を買うためにしょうがないような気もするなぁ。最低限の大大失敗はほぼ絶対ないしさ。自分でおもったけど安いオペで綺麗に仕上がる人は元の顔立ちが美人な人だけ。

高いお金だしても壊滅的な不細工はそこまでにしかならない、、