この先生に一度お鼻の手術でお世話になり、私は眉間プロテを追加したくて、入ってたプロテを申し訳なく抜いてしまいましたが、とても良い先生でしたよ。このレスがたったことが残念です。
バイタリティーあふれる良い先生でした!

お顔もカッコイイし、何より理想とする形に近づけようと私は要望をたくさんだしましたが一生懸命なんとかしようとしてくださいました。

型番をとって、ここはこうしてほしいとかなり要求をだしましたが、親身になってくれましたし。

お鼻にこだわりがある先生なのかもしれませんが、おかげでかなりカッコイイ鼻になりました。
黄金比や、各々の顔の長さやバランスに合わせて的確にアドバイスをくださいます。

手術のあと腫れが強かったけど腫れが治まったら別人のようにカッコイイ鼻にしあがってました。大袈裟のようですが、人生少し変わりました。

眉間をその時に一緒にやってもらえば本当完璧でしたね、、。後手術も先生は無理終いはしません。これはしないほうが良いってゆうのを私にはしっかり説明してくださいましたし。

色々な方いらっしゃると思いますが、
整形をするときに必ずしも成功するとは
限らないからその覚悟ができてないのに
安易な気持ちで手術に望むから失敗したと
おもうんだとおもいますよ。

健康な皮膚にメスをいれたりするのは
やはり普通の人間がどう考えてもリスキーです。
イチかバチかの覚悟の上でも
どうしてもという人は整形すべき。

失敗するのが嫌な人はそもそもの
段階で手術するべきでないとおもいます。
あとのまつりです。