幹弥先生に鼻やってもらいましたが、失敗しました。
HPでは2mm以内の控えめな高さにすればプロテーゼが鼻が不自然になったり鼻を突き破ったり
することは無いと書いてあり、カウセでもそう言われましたが、術後9ヶ月で鼻の一部が壊死しました。
幹弥には壊死前に鼻の感覚に違和感があると伝えたのですが、患者の体質によると言われ、そのままで
いたら鼻が黒くなっていきました。
修正先の病院では30分くらいの適当な手術をされるからこうなってしまうと言われました。
他院で壊死した一部を切り取って縫合して治してもらい、プロテーゼは勿論除去しました。
幹弥先生は目の評判も悪いけど、鼻もオススメできないです。

あと、他の先生は知りませんが、日下志先生もやめた方がいいです。
私が鼻の再手術を受けた病院で、高須クリニックからの修正で、幹弥先生の他に日下志先生の症例も受けたこともあると言ってました。
この先生、過去スレ見たら整形失敗3年引きこもりのサイト被害者の執刀医みたいです。
サイトみたら被害者の方 自殺未遂とかされててサイトの更新が止まってて生きるかどうかも心配です。
契約書があるから法律で裁けないんだと思いますが、この先生は間接的な殺人罪だと思っています。