半年前に影クマにヒアルロン酸を入れた24歳です。
パンとハリがあって見えたのは1ヶ月弱くらいでした。
今も、真顔時は前よりはややフラットにマシに見えるけど、笑った時の顔が前より劣化した。
笑って頬が押し上げられた時に硬くなったヒアルロン酸にしわが寄って、結構老けて見える。明後日、湘南にカウンセリングに行き、私の決心次第で施術してもらうことになっています。

同じようにヒアルロン酸を打って、その後脱脂手術した方いますか?
脂肪注入する場合、一度ヒアルロン酸を溶かしたり処置があるのでしょうか。

また、自分はそこまでたるたるにはたるんでいないのですが、くっきり影クマがある感じです。
脂肪注入をしないと、へこんで影になる悩みは消えないですよね…。
自分の予算的には45万だったので、安く出来ると思ってた湘南で、
みゆき並みに取られるのはちょっと抵抗があります。

選択肢は、
1切らない目の下の脂肪取り 14万(コンデンスリッチフェイス法で脂肪注入すると36万?)
2裏ハムラ 41万(脂肪注入すると63万?)
3切開ハムラ 36万(脂肪注入すると58万?)

なんですが、
カウンセリングを受けて、すぐに手術するか決断しなくちゃいけないので、先にみなさんに写真で判断していただきたくなってきました…。

だらだら悩み相談すみません。