長文です。すみません
酷い対応をされて本当に腹が立つし悲しいです
誰かに聞いてもらいたいので実体験を書かせてください。

私は現在三重まぶたになっていて、下の方の線に去年ここのクリニックでやった埋没の糸があると思い、今回抜糸をお願いしたのですが、私の瞼を見て、「この三重はうちでやったやつのせいじゃない」「これがうちのだったら切腹する」と責め立てるような口調で言われました。自分の腕に相当自信があり、あくまで自分に非はない前提で丸めこようとしているようです。この院以外で埋没をしてないのでそれはないだろうと思いましたが(実際に糸があるのが触ってわかりますし、食い込みもわかります)、「もし糸があるとして今糸取ったら二重が取れちゃうから半額返金するからもう帰ったほうがいい」と言われました。それでもさすがに明らかに糸があるのがわかるのだから、取ることはできるだろうし、二重がなくなろうと抜糸目的で来たのだからとお願いしました。
しかし少しすると、やっぱり糸見つからないと言われ、怒鳴りつけるように「お疲れ様でした!」と吐き捨てて私が起き上がるよりも前に部屋を出て行ってしまいました。その後、鏡を見ると、糸が残っているであろう三重の線ではなく、三重の線と線の間の部分が切られていました。三重の下の線のところにあると思うという主旨を術前に伝えたのですが、なぜそこではなく何もないところを切られたのでしょうか。もうあの院長先生と会話をするのは無理だと思ってそのまま帰りました。糸が取れなかったのにも関わらず、1円の返金もありませんでした。