>>185
179です。
脱脂した脂肪を細かく砕いて凹み部分に入れたけれど、凹みではなく要れたのほとんど頬っぺだし、入れましたアピールだけで凹みに入れて綺麗に修正するわけではないので、ほとんど意味ない。私は元々脂肪が少なかったのに、たくさん取られて、凹み通り越してえぐれている。写真のせたいけど、先生がこの書き込みみて特定されたら嫌だから載せられない。あと、流れ作業的だし、先生にとっては1日何人もやる手術の一つに過ぎないかもしれないけど、患者にとっては大事な一生を作用する大手術。ブログに掲載されてる人は、成功例のほんの一部の人。あれを参考にして行った私は一生取り返しのつかないえぐれた目にされ、後悔どころか毎日死にたい位悩んでる。こんなにえぐれた人、きっとこの世に私しかいないと思う位のレベル。やるやらないは、自分で決めることだけど、仕上がりは本当に運だと思う。失敗したら、目の下に脂肪は絶対入れられないから、絶対取り返せないから、病院選びは慎重にした方がいいです。