私の方が10以上上だけど、沢尻エリカさんの顔が大好きでああいう顔になりたいと思ってた
けどこないだ見た修正梨のエリカ様、前から言われてたけど老けたなって…
特に口元のタテジワ、あごにかけての、あれは自分には出来ないから何だろうと思って
バッカルやると年取ってからああなるって見たことはある、押切もえとか井川遥とか。エリカさまバッカルとったかなぁ?
あ、私はミニリフトやら二重やら色々してますが、さりげな派なので派手には変わってないけど
エリカさまよりかなりのオバさんだけど、エリカさまより口元はシワないよ!てテレビ見てひとりで悦に言ってたw
そりゃ顔立ちは到底及ばないけど、こんどまたちょっとした二重の修正やるからエリカの写真もってこかな?良いトシして恥ずかしいから目元だけ切り抜いて。バレるかw
みなさまは、輪郭で誰かの画像や切り抜き持っていきましたか?
私は、美魔女の水谷さん持っていきました、ダルダルの顔ぶら下げて、、でもその時はもう恥も外聞もなく、緊張と不安でそんなことどうでもよくなってたな。。
まあ大体成功したから良かったです。。