ttp://amour-salon.info

ここは女性、男性、ニューハーフって3種類のコースあるみたいだな

“きっかけはニューハーフのお客様” 脱毛サロンオーナーにお仕事インタビュー
ttp://signof.me/ch/column_work1/entry/317535

>新宿御苑駅前から徒歩3分にあるはプライベート脱毛サロン「Amour salon(アムールサロン)」で、オーナーを務める横田はるかさん。
> ttp://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.runway-ch.com/entry/753/5/317535_FbaphsVswh_576.jpg
>高校卒業後、化粧品会社に就職。その後、マネージメント会社設立やIT会社勤務等、様々な職業を経てプライベート脱毛サロン「Amour salon」オーナーに。

>脱毛サロン“Amour salon”を始めたきっかけ何ですか?
>「23歳の時にお店をオープンして、現在2年目になります。元々その前に約1年間、他の脱毛サロンで働いていました。
>その時『私はニューハーフなんですが、脱毛出来ますか?』というお客様からのお問い合わせが多くて。
>でも女性専用だったこともあり、お断りしなくてはいけなかったんです。“じゃあそういった方たちは、どこで脱毛したらいいのだろう?”
>“きっとメンズ脱毛サロンには行きたくないだろうな”と思いました。
>それなら、独立してニューハーフやゲイのお客様も来られるサロンを作るしかないと考えたんです」