>>582 2chで、自演隊がしらゆりを捏造褒めちぎりしてるのを知ったのはつい最近。
そして被害を受けた患者もごちゃ混ぜに書いてるのを知ったのはつい最近です。

院長のブログと病院の症例しか見てないし、2chみたいな闇の掲示板であなたのようなゴキブリが患者の人格攻撃してる場所がある事を知らなかったものですから。
鼻を壊死させた記事なんてつい最近ここで見たわけですが。あれを見たのにここで手術受けたと決めつける知性の低さと思い込みの激しさ激しさは2ch住人ならではのうかつさですね。

2chて元々人間性に問題のある人が匿名で無責任に他人をけなしてる場所だと思ってたから見てませんでした。つい最近検索した時にたまたま出てきて見たら、ここがあったのでつい書き込みしまいました。

だってまた騙される人がいたりかわいそうだから。>>582みたいに患者でもないただの部外者が、手術受けた被害者を平気でけなす2chは嫌いだけど、ここを見てるこれから手術受けたい人には後悔しないように伝えてあげたいです