>>115 左右差の修正って、左右の差はどんな差があったんですか?それがレーザーで治って来てるの?

石田医院はそんな安くて良心的なんですか。探せばあるんですね。いい美容外科も。

今はHPみたら、こう書いてあった。11月から阪田美容外科クリニックになるって。年配の先生ぽいけど経歴はしっかりしてますね。

>11月より、当クリニックの内装工事などが終了次第、
私の長い友人であり、東京警察病院形成外科時代の上司でもあった
阪田和明先生にこの同じ場所でクリニックを開業して頂ける事が決まりました。
クリニックの名称は、阪田美容形成外科クリニックの予定だそうです。
阪田先生は私が26年前に曙橋クリニックを開業した際のパートナーでもあり、
長い間、大塚美容形成外科院長として膨大な手術をこなされてきた先生です。
教え子も全国にたくさんいらっしゃいます。
おそらく現役の美容外科医として最も多くの手術症例を持つ一人かと思います。
私が最も信頼するドクターですので、僭越ながら推薦させていただきます。

最後になりますが、過去に私のクリニックで治療なさった患者さんの記録も
最低5年間分は保存できるかと思いますので、なにかありましたら、阪田先生にご相談ください。