個人経営の形成外科でフラクショナルレーザー受け始めました。凸凹ニキビ跡治療にです。30代半ば、毛穴の開きとソバカスも視野に治療していきます。

先月1回目をして、大体6日で瘡蓋が取れ始め、10日後に経過を見せに行き、2回目の予約をしてきました。来週の土曜が2回目となります。
瘡蓋が全て取れた辺りが一番綺麗になってました。凹みも目立たない、化粧のりも良し。でも1週間もすればまた元の凹みに戻りました。おそらく、若干腫れていたのかな?と思います。

よーく見るとレーザー跡が残っている箇所があり、赤みは薄っすら頬全体に残ったままです。
経過を見せに行ったとき、赤みはひと月で治るからとは言われていたのですが…このまま2回目は心配してます。でも夏までに5回済ませたいから受けたい気持ちもあり…。

ここのクリニックの先生はレーザーの腕がいいと評判で、予約が困難なほどです。
先生は3回〜5回打てば随分と綺麗になりますよと言い切っているので、ひとまず信じて受け続けるつもりです。