クレーターは浅いのが顎と額にちょっとあったけど平らになった
深くくり抜いた黒子跡は変んないから酷いクレーターは難しいんだと思うわ
写真は変なのに絡まれたくないから勘弁して下さい

レーザーの目的はニキビ・ニキビ跡、肌のハリ、色ムラ改善で20代前半に始めて今後半
co2フラクショナル月イチ金曜夕方に打って土日籠って月曜から仕事のサイクル
クリニックは都内にのみチェーン展開してる美容外科
強さは看護師さんが私の反応やDTの様子を聞きながら調節してくれてたので詳しく知らないが少しずつ上げて中盤以降ほぼMAXとのこと
カウンセラーからやるならバッチリ1クール(6回)やらないと意味無いって言われて商売上手と思ったけどこれは本当だった
スレでよく1ヶ月後には戻るって意見あるけど真実でちゃんと時間と回数重ねて肌入れ替えないと金の無駄
汚肌がたかが2、3回やっても変わらないよ
やるなら若い内がいい30代に入ったらレーザーの回復より老化が勝る気がする
1クール終了でやや汚肌、2クールで普通、3クールで美肌
1クール事に途中休憩でフォトフェイシャルやトーニングもコース導入で計4年wえ、マジかよ
中学から社会人に至るまでとクソ肌期間が長期だった為(毎日ニキビが生産されてた)そら改善にも時間かかるわな
普通肌の見知らぬ女に手入れ方法とか突然聞かれて美容外科のメンテですってぶっぱすんのがもう面倒なくらい
稀に肌を触っていいか聞くのもいて世の中広いな〜って終わりです