イセアクリニック銀座 y種院長に施術希望しました。
肩凝り、頭痛、がひどく確認してもらったら保健摘要で眼瞼下垂の手術をしてくれることになりました。希望のデザインを聞いてくれたので、どーせなら、ぱっちりにしてほしいと伝えました。
一年半たちましたが、頭痛は少なく肩凝りも気にならず、とても、快適です。
ただし上瞼は粘膜が見えて、ザ整形した眼!という感じで不自然でとても気になります。
抜糸、一ヶ月、三ヶ月検診など、キチンといってみてもらう際に粘膜のことは相談しました。いまはまだ、腫れが引いてないから仕方ないと都度きいて、確認ましたが1年以上たちましたから、これからは大きく変化することはないと思います。
化粧で誤魔化してアイラインしても粘膜が見え変になるため、どうしようもないです。
マスカラして、ビューラーやると化け物の眼みたいになります(*_*)
現在は人と話すときに気になりすぎて伏し目がちになってしまいます。保健摘要出来たので大きなことはいえませんが、少し後悔してます。

修正できるか、相談にいってみようと考えてます。
今後、施術受けるかたは粘膜見えない程度にバッチリにしてほしいと必ずリクエストした方がよいです。