2年前、2014年5月にここで手術しました。当時16歳です。
結果から言うと失敗でした。
手術直後は脇から汗が出なくなり毛が生えてこなくなりましたが
周りの反応は変わらずでした。又すぐ蕁麻疹が出るようになり、慢性化しました。
術後半年位、脇に汗をかくようになりました。この頃くらいから全身の汗も増えました。今までかかなかったところに汗をかくようになりした。1年経たない位には毛も数本生えてくるようになりました。全身の汗の量はどんどん増え、
少し動くだけで異常な発汗をするようになりました。
そして昨年末位から首元など身体がベタベタするようになり、皮脂の量が増えたようです。
今まで気にならなかった耳の中にも汗をかくようになり、元々カサカサだった耳垢がしっとりする事があるようになりました。
右脇を院長にやってもらいましたが、そっちは皮膚がボコボコしていて跡も目立ちます。粉瘤も溜まってしまいました。
左脇は研修医?のような方でしたが、痕も割合と綺麗で粉瘤が溜まるなどもありませんでした。
手術して良かったかそうで無かったかと言われたらどちらとも言えない感じですね 術後一時も術前と変わらず解放されなかったので…。
ですが再手術を考えています。全く外に出れず引きこもって泣いて自殺を考える毎日ですが
最後にもう一度希望を持って試してみようと思います。
長文、走り書きですみません。