私は銀座白山で三回アクアフィリングしました。
それまではヒアルロン酸豊胸を●川で2回してシコリができた上に相談しても溶かしても貰えず…触らなくてもシコリがボコボコに分かるから2度とヒアルロン酸豊胸はしたくなく、調べたら銀座白山にたどり着きました。
全てのシコリを除去したくわけではないけどきになる部分だけ溶かしてもらい、上からアクアフィリング注入しました。
私の場合は最初から柔らかく全く違和感ありませんでした。
なので3回約、1年おきにしていますが気に入らない点は、見るたびに初回より注入金額がかなり安くなっていて最初に治療費にだした金額がアホみたいだと思いました。
あとは、受けるたびに薬代が内容変わらないのに倍とられたり、針代までとるようになってました。
終わったらただの包帯をサラシみたいにまくだけなのに6000円て…

白山クリニックの院長は拠点が熊本らしく銀座にくるのは水曜日のみだから予約もとりにくいし、メールも直接やりとりするけど対応が怖いです。
なぜか予約した日より2週間前くらいに先に何万か入金しないといけないのもわかりません。

3回してるのはヒアルロン酸豊胸に比べたら柔らかいのと持続性があるからと他院よりは安いから。

ただ、持続性があるといっても術後1週間したらかなり落ち着くから注入直後より半分なくなります。
保証はないから、写メとってた方がいいですね。
どちらにせよ、繰り返して理想の大きさに近づく…程度ですよ。