>>582
というか女性もわりとやった方がいいのになって人は多いですね。

クレヴィエル・プロテーゼやってから、ついつい電車とかで人の顎をよく観察するようになっちゃいました(笑)

歯医者くらいは1、2ヶ月後以降なら全然問題ないと思いますよ。

さすがに強くぶつけたりとか、うつ伏せで寝るとか継続的に力がかかる状況はダメな気がしますが。

ちなみに俺は今は1ヶ月くらいで再来週に銀歯をハイブリッドセラミックにする予約を入れてます。(プロテーゼ受けるときいちおう問題ないか確認しました。)

どちらかというと最初の1ヶ月にいかにいい位置で固定できるかだと思います。

ちなみに俺は若干左右差ある気がしてちょっと気になってる。けどクレヴィエルを溶かし切れてないのが残ってるだけなのかが自分では判断つかない感じ。とりあえず今のところ気にしないで様子見。

プロテーゼはクレヴィエル溶かさないでやったけど、あれは失敗でした。顎長い感じになっておかしくて、10日後に別のとこでヒアルロニダーゼ打ちました。

なのでもし今ヒアルロン酸とか入れてれば、ちゃんと溶かしてからするのを強くお勧めします。