>>427

逃亡と書かれてることに嫌な気持ちはまったくしてないですよ。私が嘘つき、自演よばわりされてるのは多少嫌だし悲しいですけど。
ネタを楽しめてるなら良いのですが、ネタを信じて治療を先延ばしにしてる人はもったいないと思ってるだけです。

>>430
確認して報告したら、亡くなったことがわかり、ショックのなかそれを報告したら、
嘘つき、自演よばわりされて叩かれてどうネタとして楽しめいうんですか。。それに明らかにネタではなく信じてる方いらっしゃいますよね。そういった方に向けて言っただけです。

>>431
保健所への電話が殺到しないように、そして情報漏れで勘違いや疑念を生じさせないように詳細に報告しただけのことです。別にリーダー気取って優越感感じてるわけじゃありません。
上でももうしてる通り、本気で信じている治療おざなりにしてる人が見ていられないし、私が嘘つきだの自演だの言ってる方に対してそれは違うよと書き込んだんです。
再開を待ってるから他院探ししないで治療しないで待ってるみたいな人もいらっしゃるから、私の保健所から聞いたことと知識の範囲で私の意見を書き込んだだけです。
自分では何のアクションも起こさず、受け身で情報得て、思いつきで妄想して、その妄想に反する書き込みは事実であっても敵視して叩くあなたこそ何なんですか?