続き↑「やってみないと分からないと言いましたよね?」「数回繰り返す事により改善する可能性は多いにある」
と小松、いや小松院長が言っていたのと、今思えば看護師さんのフォローだったのですが、とても丁寧・親切に対応して頂いたので、その後も数回通いました。
通ってしまいました。。。
みずほクリニック にはもう2度と行きませんし、ネット等で検索して行ってみようかな?と相談や話を聞いた職場の同僚や友人には、私の実体験を話してます。
カキコミを見てますと、小松院長は元○塚美容の出身医師との事でしたが、私は○塚美容にもお世話になっていたので、その後に○塚美容でお世話になっている先生に内容を説明し質問もしてみました。
どうやら、みずほクリニック の 小松 氏は○塚美容時代でも評判があまり良く無く独立された様です。
なので経歴に○塚美容とHPに掲載されてると、風評被害の様に○塚美容出身の先生が、全てあの様な先生だと思われてしまうと残念だと仰っておりました。
みずほクリニック に今から行こうと考えていらっしゃる方には、是非見て頂きたいです。