>>716

私はカウンセリングだけで帰るつもりだったので、メモを作るなど周到に準備をする時間はありませんでした。

というか、カウンセリング直後の施術にも関わらず患者の要望覚えてないって物凄く恐ろしいですし、当日施術するか確認して患者が承諾したという全くありもしなかったことを主張してくるのもあり得ないです。

また、失敗した時に再診すらせずに患者を罵倒し、不満なら裁判を起こしてくださいと言ってくるって、普通に悪徳病院ですよね。

医療訴訟について色々調べました。ヒアルロン酸程度の金額だと弁護士費用の方が嵩むし、医療に精通している弁護士は少ないことから勝訴は難しい。

そして患者側はあまり表沙汰にしたくないことですから、美容医療の被害者は殆どが泣き寝入りしているようです。それを分かっているから、不満があるなら弁護士を雇えと開き直っているんでしょう。

このスレ見ている限りでも、みずほの被害者は沢山いるはずです。泣き寝入りの被害者を増やさないためにも、何か行動を起こせないか考えているところです。