.【シュウマイ嘘だらけのブログ 及び まとめ】 〔コピペ推奨、拡散希望〕
最大手美容外科院長の誕生日記念パーティーに
出席したというのは完全パチ情報。
シュウマイは誕生日パーティーに出席する以前に
最大手美容外科院長から直接聞いた。年初某日。
シュウマイに対して<<<誕生日パーティーは【呼んでいない】>>>という驚愕な事実が判明。
それどころか<<<シュウマイ先生とは【何年間も会ってない】>>>という開いた口が塞がらない事実も判明。
その院長はこの額陥没を見て<<シュウマイ(2ch通称)先生に責任取って貰いなさい!!!!!>>>と言い放つ。
さすが最大手美容外科院長貫禄が凄過ぎる。知り合いの医師との繋がりもありカウンセリング料も取られず。
その院長とのシュウマイは交友関係深そうにブログでは見せ掛け、
シューマイ(2ch通称)最大手美容外科院長が乗っている車種も判らず。
この時点で交友関係はほぼないと断定。(ソースなし)

〔年初某月カウンセリング後に撮影した最大手美容外科院長〕
最大手美容外科院長との写真(ツイッターやSNS系で流すことを院長から了承済み。)
<<<<<<配慮を考慮して自らの判断で削除>>>>>

モザイクを施してるが額に注目。後、鼻先が曲がってる。

〔しらゆりビューティークリニック伊藤先生〕
「これ以上、シュウマイ(2ch通称)の被害者を増やして欲しくない。」と自分から懇願した所、カメラで撮影。
数日後ブログに掲載。大学病院の紹介状を頼むと料金を取らなかった。
伊藤先生は私でもできるが、「複合施設の整っている大学病院で切除した方が君のためでもあるし一番安全なのでそれが一番だよ」2chに書き込まれているような美容外科医ではなく善良な素晴らしい医師でした。

額HA感染、鼻先曲がりの写真
<<<<<<精神的配慮を含めて削除>>>>>>
↑同じ額の部位に注目、後鼻先。瓜二つでしょう

{最大手美容外科院長殿}
この度は大変お忙しい貴重なお時間をカウンセリングしてくれた事を感謝致します。
本当にありがとうございました。更なる飛躍をお祈りいたします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)