-------------メガクリニック掲示板より??
情報を提供いただきありがとうございました。記載いただいたのは、松林景一クリニック天神の松林景一医師のことなのでしょうね。話が合致しますので。??
ここで記載されていることは、元従業員が当院の誹謗中傷を行っていたということでしょうか?そうならこれは誤りで、裁判の中でこの医師本人が誹謗中傷のすべて書き込みをしていたことを本人が認めています。??
裁判では医療法人(法律上は法人は一人の人格として扱われます)と理事長本人に対する訴訟ということになっています。そういう理由で、新聞などの報道では、松林景一医師らということになっていますが、他の従業員などが含まれていたのではありません。??
書き込みは松林景一医師一人が行っていたもので、裁判でも松林医師一人に対する判決になっています。民事訴訟はすでに確定しています。高柳??

<参考>mega-clinic.com/oshirase.html??
松林景一美容クリニック天神(医療法人愛美会)理事長松林景一医師について 2012年8月17日21:42:20
大阪地裁での2チャンネルの裁判の判決が確定しましたので、 以下の新聞記事の被告が松林景一医師であることをここに公表します。??
-------------