>>882です
レポ迷惑ではないようで良かったです
鼻尖縮小(耳介軟骨移植)+鼻翼縮小から2週間経過したのでまたまた経過報告させて頂きます
抜糸、ギブス外してすぐ(私は抜糸時にギブスとりました。前レス参照)はやっぱり見た感じでわかる位鼻先腫れて、鼻翼縮小した分余計に団子鼻感というか、マリオ感あったんですが(それでも鼻尖してるからか写真で見ると術前よりは小さくなってた)
そこから更に1週間、ここ2〜3日で急に「あれ?今日なんかすっきりしてない?鼻ちゃんと細くなってない?」って感じるようになってきました!
一応数日に1度色んな角度から加工無しの写真撮ってるんですが、明らかにすっきりしてきました
目に見えての変化はすぐ収まるのかなー、あとは数ヶ月かけてゆっくりかな?って感じですが、日に日にテンション上がってきてます
下から撮影したのなんかは特に鼻の形違う
先の丸みがだんだん尖ってきてます
触った感じ細すぎ!って事はないと思ってるのでただただ完成が楽しみです
やっぱり鼻が細くなってくると小鼻もう少し…って気持ち強くなってきてます
お直し待ち遠しい
赤みですが、鼻先右下に赤黒い感じが1cmほどあったものが2.5cmくらいの赤色になって広がってます
薄く広くなった感じ
このまま薄くなって消えるのを祈るばかりです
鼻先の感覚と耳の痺れたような感覚も少しずつ戻ってきました
鼻尖縮小の傷跡は全然気になりません
もともとニキビできたりで小鼻横赤みあるし綺麗な方じゃなかったからか余計にw
小鼻横だけ赤みあるのも元々のなのか傷跡のせいなのかわからない…
食い込みや凹凸、傷の膨らみも無いし、鼻の穴の形も良好なので
すっぴんでかなり間近で真下からジーっと見ない限りバレないです
修正しても多分全切開より先に全然気にならなくなりそう