石上仁丸(いしがみひとまる)
昭和41年11月17日生まれ
平成4年大阪大学医学部卒業
〒590−0163
大阪府堺市赤坂台3−10−6
TEL:072-298-5016(自宅)
TEL:072-298-6655(医院)

この医者から受けた手術で、手術部が細菌感染をおこしたまま二週間に渡り放置され、症状悪化により、手術を受けた患部がぐちゃぐちゃになりました。

手術部が変色し、異常に膨れ上がっていて、手術部の強い痛みや違和感を訴えているのに、そのまま放置され続けました……。

【信じられないかも知れませんが、私はこの医者から手術を受けたとき、手術部の消毒などは一切行われませんでした。】

手術をして、縫合しないまま傷口を盛り上げれば傷痕は目立ってしまいますが、傷痕修正手術(切開縫合術)で傷跡を改善する余地はあります。

しかし、私の場合は、傷口を盛り上げた箇所だけではなく、傷口の周りも広範囲にわたり腐ってしまっているので、自費で6回にわたり、傷痕修正手術(切開縫合術)等をしましたが、症状の改善は限定的で、傷痕はぐちゃぐちゃのままです。

傷口が腐ったまま放置されれば、傷痕がどれだけえげつない状態になるかは、実際に手術を受けた患部を見てみないと分からないと思います。
【ホラー映画の世界です。】

運動機能制限【引き攣れ】はもちろんのこと、傷口とその周辺部が(広範囲にわたり)ぐちゃぐちゃになり、グロテスクな状態になります……。

医者も受付の人も不誠実な対応で、何ごともなかったかの様に医院で診療・医療行為を続けていることに対して、大きな憤りを感じています……。

※私は他にも手術を経験していますが、この様な異常事態に陥ったのは、この時以外にはありません……。