安いのに目が眩んで、ただ瞼を切って縫っただけで瘢痕が残ってしまってもともとの二重の幅が狭まり落ち込んでいたところ、こちらのクリニックを知りカウンセリングを受けに行きました。
他に3つほどカウンセリングに行きましたが、先生のカウンセリングが1番丁寧でわかりやすく親身で、はっきり「安いところでやるからそうなるんだよ」と言われて自信を感じこちらでお願いしました。

何度もラインを決め、手術当日はもちろん術後のケアとしては翌日、1週間(抜糸)、2週間、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と傷の具合を見せに行きます。
翌日、1週間後などはあまり外に出たくなくて行くのが辛かったですが、会うたびにいいね〜ばっちりじゃない!と声をかけていただいておりました。
先生ですが、カウンセリングの時は少し無愛想に感じる方もいらっしゃるかもしれないですがどんどん打ち解けてくると、とても話しやすく親身に不安を聞いてくださり、チェーン店のような流れ作業感も全くないのでたっぷりお話しできる環境が整っていると思いました。
傷跡を早く治しやすくする薬を術後3ヶ月検診まで処方してくださることはあまりない点だと思うので、個人的にはいいと思いました。

こちらのクリニックは二重修正で来る方がほとんどのようでした。鶴切先生は切開が得意なようなので、埋没を希望の方は(元AKB と◯ちん御用達)同じ代官山にある真崎医院というところの院長が上手と言っていましたよ。
真崎医院のカウンセリングにもいきました。今回は鶴切先生のやり方が気に入り、先生にお願いすることにしましたが、こちらの医院も誰とも会わないようにすることが徹底されており、人目が気にならない点が素晴らしいと思いました。
このようなサイトにはマイナスなことが書かれていることが多いと思いますが、このように詳しく書かれている方がいらっしゃらなかったので書いて見ました。長文失礼しました。