Pクリニックで成功したと投稿した者です。
写真の準備ができたので久しぶりにここへ来たらこのようなことになっており大変驚きました。
すごくびっくりしましたし、ショックで悲しくて憤りさえ感じます。
Pのスレに投稿したのは私ではありません。なりすましではないとは思いますが、私の表現の真似をされたのかな?とは思います。
または混乱させたいだけ?なのかと。
こちらで批判的な投稿もしておりません。それらは私ではありません。
私はPクリニックに興味を持たれている方がいることを重々分かっていますので、Pのスレにあのような自分と分かりやすい投稿はしません。
輪郭の修正もしていません。
どちらにしてもスルーした方がいいとは思います。
なぜこのような濡れ衣を着せられているのか…ほんとに悲しいです。
私も本当に本当に辛かったから30ものクリニックを訪問して情報があるので少しでも力になればと思い仕事の合間を縫って投稿をしてきました。
でなければ長々と詳細を他のクリニックについても書いたりしません。
…といっても、このような流れではどなたにも信じてはいただけないと思います。ほんとに悲しいです。
私はこの投稿を最後にここを去ります。
今後、もし私のなりすましなどが出てきてもそれは私ではありません。

みなさんが成功されますように。