>>754
私の主観ですけど、T須はあまりおすすめできない印象ですね。
私は何ヶ月もかけてカウンセリング回りで多くのクリニックを訪問したのですが、ある専門医がT須の眼瞼の修正がすごく多いと言っていたのと、
〇〇相談室の方がT須は賛否両論が多いクリニックなのでやめておいた方がいいと言っていたからです。
〇〇相談室は定期的にアンケートをとっているので嘘ではないと思われます。
特にM医師は不誠実だと言われていますよね…。
専門医の先生もM医師は形成外科の専門医ではあるけれども美容外科の専門医(5年更新制の方)ではないので技術力はそこまで高くないとおっしゃっていました…。
目頭の手術は繊細なものだと思うのできちんと向き合ってくれる医師を探した方がいいのではないかと個人的には思います。
私は1回目の逆Zは皮膚が足りなくて鼻筋の皮膚も使ったので2ヶ月間はとってつけたような襞になっていました。3ヶ月目から馴染んだ感じです。
2回目のYVアドバンストメントは1週間くらいで大体馴染みました。傷はクリニックで処方される傷クリームを塗っているのもあってほんと綺麗になりました。
ダウンタイム中はとにかく眼鏡で誤魔化しました。
鼻あてが大きく、かつ色がついているものだと横から見たときに片方の目頭が見えなくなるのでそれをずっとかけていました。
私の目の写真を投稿すると言っていたのですが最近、携帯を変えて初めてのiPhoneでどうやって目だけの写真を切り取ったらいいか分からずでまだ投稿できてないんです^^;少々お時間かかります。