1
ネットの評判も知ってはいましたが、
まだ大学卒業し就職したばかりでお金がありません。それでも綺麗にしてもらいたいので、
多少評判が悪いのは覚悟の上、予約をとりました。ボトックスくらいの簡単な施術なら
失敗はされないはず、と思い。

まず電話対応の悪さ。サクライ?と名乗ってました。
「他院でボトックスの施術をやったばかりなのだけど、2倍打ちを勧められたが
初めてで不安だったので2倍にはせず、普通に打ってもらった。
まだ感覚が3日と空いてないけど、周りの話を聞いていたらやっぱり2倍うちにすればよかったと思う。
同じものを打ってもらって2倍うちした事にしたいけどできますか?」と電話で聞いたら

「私には答えられないからまず来てもらってから医者が判断します」と言われて、
「3日と間隔が空いてないけど大丈夫ですか?」と何度か確認しましたが医者が判断するの一言でした。そして予約をし、すぐ行く事に。

東京交通会館の中の汚くて不衛生なスラム病院みたいな一室でした。掃除が全く行き届いていない感じ。安いし覚悟はしていました。ただ想像以上に酷い。

入った瞬間にまず皆さんが待機している場所で顔写真を撮られます。
2人の30代くらいの受付の女がずっと私語、お喋りでとてもうるさい。
「あの日はババアばっかりで笑」という声も大きな声で喋ってたのが聞こえて、
前に座っていた50代くらいの女性は眉間にシワを寄せて目を閉じてじっと耐えていました。