何とか片付け終わって、痛み止めと大量の水を抱えて、ベットに倒れこんでしまいました。
それでも薬液が入った部位全部が痛く、発熱もしてきて、意識朦朧。
しばらくすると大量に打った腹部がカチカチになり、赤く腫れ、パンパンの異様な状態。
家族にばれないように、辛い2日位をなんとか過ごしました。
その後、徐々に腫れや苦しみは引いていきました。
ゆっくり薬液が効くので、突然自分では想定できない症状がでます。
痛み、かゆみ、はれ、しこりが突然強く出ては数日で消えての繰り返しで、何とか10日経ちました。
時にマッサージ、入浴、あんか、デトックスとアロマオイルを使い、その時その時の症状に対応し、毎回大量の水やポカリを飲みました。
急激な大豆アレルギーが出ないように、アレルギーの薬も飲みました。
苦労したかいがあったせいか、1〜2周りおなかの脂肪が減ったように感じます。
まだお腹に多少の違和感があるので、もう少し効きなので、更に打つのは我慢しています。

そんな状況なので、打った数日は家で静かに過ごせる時がいいでしょう。
そんな状況でも、安易に医者に行かずに、我慢でき、冷静に対応できる方でないと無理でしょう。
家族や知人にばれない部位がいいので、まずは隠せる場所からチャレンジです。
エッチも数週間は無理と思ったほうが無難でしょう。
すべての覚悟がある方はいいかもしれません。予算3万円程度。

メソセラピーは、人によって、部位によって、効き方・副作用が違うようです。
だから賛否両論なのはわかりました。
もし私が美容整形医なら、怖くて強い注射は打てないですね。
効かないレベルまで薄めてから、訴えられない程度のレベルで打つので、効かないと思います。それであの値段…。
しばらく様子を見て、また少しずつ打ち、落ち着いたら胸でも自分で大きくしますかね。
だって自分の体だからこそ、誰よりも慎重に、誰よりもいい形になるように工夫できますからね。
胸にしこりなんて作る真似は、自分ではしません。