プリートの5000円体験のやつ行ってきた。

良かった点
・とにかく広範囲。普通なら太腿とかヒップに含まれるであろう箇所の陰毛も当ててくれた。
・一緒にVのデザイン考えて、私の剃り方がどうかしているためにその場で剃毛。(無料)
・エステティシャンが色々と正直者。お嬢様育ちみたいな感じで、威圧感がない。
・施術超丁寧。「はいはい、痛いですよね〜バシュッバシュッ」みたいな感じじゃなくて、ちゃんと痛みを分かっている感がある。1時間ぐらいかけてやってくれた。

ダメな点
・それとなくさりげなくパイパンを勧めてきて、もしも断りきれなかったらパイパンにされるところだった。
・勧誘結構強い気がする。契約する気で行ったから気にならなかったけど。ちなみにまだ契約してない。
・体験で行ったから、評判のよいエステティシャンが担当しただけかもしれない。契約したらガサツな人が施術するのかも知れない。
・当てる範囲を決めるときにマーカーで線を引いたんだけど、そのマーカーは多分共用だし消毒してるかどうか不明。

効果はまだ不明。店内の清潔感は普通。痛さ加減も普通。店の人の対応は、今まで行ったエステ(カラー、ミュゼ、エピレ、Jエステ)の中でダントツ一番よかった。ちなみに新宿南口店でした。