>>916だけど手術終わって帰ってきた
需要ないかもしれないけど誰かに言いたくて勝手に報告

10時からの予約で緊張で吐きそうになりながら行った
着くとすぐに通されて先生に再度腕を見てもらい「よし!頑張りましょう!」と
そして手術室に通されて消毒されて目隠しされてあっという間に手術開始
先生からも看護師さんからも「麻酔だけは痛いけどそれだけ頑張ってね」と言われていた
実際何本も何本も傷周りに麻酔の注射を刺されてそれが本当に結構痛かった
腕が痺れてる感じがしてきてから手術が始まった
途中何度かチクチクした痛みはあったけどほとんど痛みはなし
ただ皮膚を引っ張られてる感じとか縫われてる感じはモロわかってずっと緊張しっぱなしだった
何度か皮膚がどれだけ伸びるか引っ張りながら微調整してくれたみたいで、そのお陰か術後「思ったよりだいぶ多く取れました。二度目の手術で完璧に全部取れそうです」と言ってもらえた
三回手術する覚悟だったから嬉しかった
一時間かかると言われていたけど、実際は45分位で終わった
傷口は怖くて見ていない

美容整形もやってる形成外科の先生にやってもらって、保険適用の所だったから慣れてるのか、とにかく手際が良くあっという間だった
何人も看護師さんに傷を見られるのが本当に恥ずかしくて嫌だったけど、みんな嫌な顔せず笑顔で接してくれてだいぶ救われた
抜糸は三日後にする予定
まだどうなったか見てないけど、真っ直ぐ一本線にしてもらえただけで今から抜糸の日が楽しみ

お会計は手術費、痛み止めや抗生剤の薬込み保険適用で53000円ほどでした