前のレス見て、今湘南のホームで三原じゅん子のビデオみたけど・・・
何これ?すごいやらせ。

数年前にゲッツ板谷のインタビュー本でツーショットしていた時には、頬垂れで二重顎。
目尻も下がって皺が多く、いかにもおばさん顔だった。「きれいな服を着た若作りの中年女性」
って感じだった。
いつしかそれがまた昔のように若く派手顔になっていたので、目の上脂肪取りやフルリフト
やら顔下半分の余分な脂肪吸引など大がかりな整形をしたんだと思っていた。
っていうか、それら無しにあそこまで変われるというならそれこそ奇跡。

そしたら湘南のビデオでは、レーザーにボトックスにヒアルロン酸なんて合計30分の
プチプチ整形をして、「初めての整形!」だって。
「韓国の女優のように整形をはっきり言える日本の女優がいてもいいのでは」とか
言ってるけど、それなら、なぜ大がかりな以前の整形をカミングアウトしないの?

なんか見てて腹が立った。女優なら整形して当然だし美しさを保つのは努力だと思うけど
いかにも「元が良いところにちょっとやりました」みたいな態度に腹が立った。
本当の「before」を出せばものすごく変わったことがわかるのに、そんな「before」は
抹殺したいんだろうね。