スマートリポMPX受けてきました!

下腹部です。まだ二日なのでなんとも言えませんが(役立たずですんません)
ただ、うちの彼氏が首とあご下やったのですが(サービスでフェイスライン少々も)ほとんど腫れてませんでした。
本人は「少し腫れてる」と言ってましたが、毎日一緒にいる私が「そう?気にするほどじゃないよ」
という程度の腫れ。痛みはお互いに縫合したところのみのピンポイントな筋肉痛といった感じ。

粘着力の強いガーゼテープを明後日まではがせないのでない出血などはわかりませんが、
彼氏の首を初めて見ましたw

もともとがっしりしていて首が太い人なのですが、そこに脂肪がついていて首が見当たりませんでしたw
少し吸引もしてもらったからなのでしょうね。

施術中はお互い爆睡(気絶?)していたのでどんなことをしていたのかまったくわかりませんが、お互いその夜に
「してよかったね」なんてのほほんと話していました。

単なるTVの影響ですぐに予約を入れて(あまり下調べせず)行ったので、そういえば口コミなんかはどうなんだろうと
思い検索かけたらここにたどり着き、みなさんの体験談を見させていただき自分の無知さにちょっと怖くなりました。
幸い、先生の感じもよく施術のほうもスムーズでしたので(多分)今は経過を見守りたいと思います。

煙草とアルコールを2週間も控えなきゃならないのが何より辛い29歳でした。