色々カウンセリング受けて、その中の一つがここだったけど
ここの院長も特別悪い人だとは思わなかったけど
自分がカウンセリング受けた医者全員で比較すると、ここの院長が一番愛想悪かったかな
あとここの院長が一番患者の意見を聞こうとせず、自分のやり方を押し付けようとしてた
勿論素人の間違った意見をちゃんとプロの医者の目線で正すという方向ならわかるけど
そういうレベルじゃなくて、患者の意向を無視して、自分がしたい、良いと思う意見を無理やり押し付けられた感じ
そんな事したのは正直色んなクリニックいった中だとこの院長だけだったよw

人によって美的感覚や美容整形の目的は全く違うわけだから
美容整形っていかに患者の意向を汲み取って患者本人が満足する結果にするべきなのに
それをここの院長が一番放棄してたんだよねぇ、自分が行ったクリニックの中だと
それって技術と同じぐらい、もしかそれ以上に大事な部分だから
本当オススメしないやここは
価格が高過ぎ、にも関わらず埋没の保証が全くない、抜糸するときは1点で5万もする
上に出てる通り、酷いステマ会社にステマ依頼してた、とかそういうマイナス部分もあるしね

ただ自分が行ったクリニックの中でも一番プライバシー保護を考慮してたのは事実
他の患者と顔合わせないように徹底してたのは確か
あとカウンセラーの人の対応も丁寧で良かった
ただし先生の患者の意見をちゃんと聞こうとする姿勢は自分がいった中だと余裕で最下位