昨年、埋没法の二重を真崎医院にて施術しました。
真崎先生は、そっけない態度で流すように説明します。
 わたしは、とっても腫れました。家族からの反対もあり、数日後には抜糸しました。
かかった費用は、埋没二重(下垂修正込み)25万+抜糸(4点)20万です。合計45万円かかりました。
(初診料なども入れるともっとです。)
ネットで見て、「トライアルシステム」のことも知っていたので、それも希望したのに、
実際は施術を行ったら、抜糸するかどうかの判断をする時間も与えられず、
とっとと帰されたのが現状です。
 わたしは、真崎医院には二度と行かないと誓いました。いまだに、DMのメールが送られてくるのですが、
見るたびに腹が立ちます。
真崎先生は、自分の腕に絶対の自信があるのか、自分のことを立てない患者には、
辛辣な態度をとります。わたしは、怖くて何も言い返せませんでした。
 とにかくインフォームドコンセントがなっておらず、金儲け主義の医院です。患者のことはあまり考えていません。
 いいことも書いてあるようですが、不愉快な思いをした人がいるのは事実です。そのことをよく考えて、医院選びを行ってください。長々と失礼しました。