あの質問してもいいですか?
事故で、目の上を14針縫ったのですが、数カ月したら塗ったほうの目の瞼が下がってきてしまいました。
また、縫ってから、コンタクトを装着したとき、1週間くらい経過するとレンズが真っ白になってしまうようになりました。
眼科の先生に伺ったところ、瞼が下がったこと、また僕の場合まつげが長く、下を向いていることなどの条件が重なり
脂のようなメヤニのようなものがコンタクトに付着して固形化してしまうらしいんです。

そこで、担当医(慶応病院形成外科)にそれを伝えたところ、確かに睫毛が眼の中に常に入っているね、二重にしたほうがいいかもしれないね
と言われました。
形成外科で、二重にすることはよくあると聞きますが、経験のある方はいらっしゃいますか?
通常整形をする、大塚美容整形などと、大病院で行う手術に、うまい下手はあるのでしょうか?
私は、男なので、整形するのがちょっと怖いです。
今現在、目は右がやや二重で左はちょっと重い感じですが
友人などに、一重なのに二重の人以上に目が大きいといわれます。
以上の条件を踏まえた場合、二重にした場合、印象は大きく変わりますか?

長文すみません。