先日、○本木美容外科で長茎術の相談をしてきました。待合所、ならび受付は感じよかったですよ。お客さんは私を含めて三人いました(うち女性二人)。

2〜3人の若い女性が医院内で働いていましたが、特別無愛想でもなく
私に対して優しく接してくれました(ピンクの白衣?の胸が異常に膨らんでいたのが印象的でした)。

予約の時間を待つこと30分。院長先生が私を問診室に招きいれ、私の希望を聞いてきたので、パニスを長くしたいと答えました。
すかさず先生は、私にズボンを下着ごと下ろすように指示し、私は,言われるままにズボンを下ろし、一物を恥じらいも無く先生の目の前に
さらけ出すと、「さわっちゃだめ!そのまま」と言いながらスチール製のスケールを取り出して私の可愛らしい一物を測り始め、カルテにそのサイズ
を記入した後、今度は私の大切な一物のトータルヘッドをつまむとビロ〜ンっと引っ張ったかと思うとそこでもう一度サイズの測定。

上の方で、何方かも書いてありましたが、先生曰く「こうして引っ張ったときの長さが
勃起した時の長さだよ」っと言いながらカルテに私の一物の実寸勃起時サイズより
2cm弱短い数字を書き込みました。

その間、色々と私は先生に質問してみました。その質問の中で気になったことが二つありました。
それは、手術前と手術後の勃起している写真が一枚も無いのです。それと、私は方形ではないのですが私のペニ巣の皮が少し余っているのでついでに
方形の手術とペニ巣の根本の脂肪も取りましょう。あわせて70万円プラス麻酔代として3万円ですといわれました。

私のように長茎術を希望している方で、どうしてもしてみたいというのでしたら
是非病院を訪ねて、先生と直接お話しすることをお勧めします。私は、先生とお逢いして施術を断念した一人です。
その判断はここの書き込みを読んだ今、より一層正しかったと胸をなでおろして
いるしだいです。