>>71

<北朝鮮核実験>地震直後に韓国気象庁 「人工地震の可能性高い」。韓国政府「大規模な爆発による人工地震とみられる」
ttp://sayufla●tmound.com/?p=26139

そしてさっそく、日本の気象庁も追随して今回の地震は人工地震の可能性があると言い出しました。
しかも波形が通常の地震と異なると言っています。

過去に何度も核実験を行っているのになぜ今回だ・け・、「核実験と地震」を絡め「人工地震」と報道したのでしょうか?

今回の報道は、「人工的に地震は起こせる。」ということを、この2016年の現代に世界中のマスコミが報道する流れを作り出されたわけです。

支配者層は、オフィシャルに「人工地震はあるんだ。」ということを、世界へ向けて大衆認知させるために一斉にメディアを動かしているということです。

ですから、この報道を機に「人工地震」という概念がオフィシャルになりました。

もちろんこれには支配者層都合の目的があって、計画的になされていることです。

今回、TOP記事のように地震の直後である9月9日(金)9時47分に、韓国気象庁は「人工地震の可能性高い」と開口一番「人工地震」と発表しました。

つまり、全世界で報道されているであろう今回の北朝鮮報道は、核と地震つまり、「人工地震」という概念をメディアを使って世界認知させる意図をもって行われていると見ることができます。

それを起こすのは「先進国などではなく、北朝鮮である」という常識を敷設したいわけです。