>>121
>それは物理学の「証明」ではなく、医学的な「検証」の領域ではないのでしょうか。
通常の意味では、医学的な検証も物理学的な証明も、同じ科学の検証の一種なのですが、貴方のおっしゃる「物理学の証明」と言うのは、一体どのような物なのですか?

>この反応は病気染みているのでレスを返すのはやめておきますね。
>なんの関係もありませんよ。君の病気染みた態度への牽制ですよ。
普通、物理学的証明の話をしてて、突然「歴史」や「中国」などと言い出す方が病気じみていると思いますが。
きっと貴方の中では、それが普通なんでしょうね。

>え、、あなたはそのレスに於いては自分はなにも「感じない」と言っていたわけではなかったのですか?
貴方は、二行下の文章すら読めないのですか?

>雰囲気とか空気が読めなかったらコミュ障ですよ。人格障害ではなく精神障害、いわば脳の問題かと思いますね。
二行下の文との関係が分からず、文章の意味を理解できないのは明らかに精神障害です。
でも、ご安心ください。単なる日本語能力の問題かもしれませんので、小学生からやり直したら治るかもしれませんよ。