>>120
>1日たっても一つも思い出せないと言う事は、そもそも存在しないのではないかと疑ってしまいますね。
そもそも思い出そうともしていませんしね。ごめんなさいね。いつか偶然見つけたら貼りますね。
でも一人っ子でしょうか?人間不信気味だったり、とりあえず疑っておいた方がスマートだと考える人、
あるいは防衛機制の強い人などは情報を信じないようにするんですよね。
否定的懐疑的意見が多数を占めていた場合でも事実だった事などいくらでもあるはずですよ。
わかりませんかね。

>そもそも、事実であったかどうかはあまり問題ではありません。
>確たる情報ソースも無いのに、信じてしまうこと自体が問題なのです。
>他に事実だった事例があったからと言って、他も事実だと言う事にはならない事ぐらい、理解できませんか?
理解出来ますよ。また、そのスタンスの上から目線の優位性もよくわきまえているつもりですよ。
君のように全てを疑うという習性がある人は、その分だけジンテーゼも行われていないわけだが
現状の精神は健全に保たれていると思いますしね。(いざという時には脆いが。物理学をやる人は
固定化した考えを持ちたがるので死ぬまで無常は受け入れられないでしょうね。物理学では単純な事しかわからないんですけどね)