5月27日、東京流通センターでのラルフローレンファミリーセールに行ってきました。収穫はベルトが1000円のお買い得品をゲットしたくらいでした。
9時にいったので(入場は10時から)外には並びましたが、早く中に入れました。とりあえず洋服や小物をビニールに入れて試着室に、
試着室もオープン30分くらいの間はととてもすいていて、すぐに試着し 冷静になることができました。正直、お洋服はあまり安くかんじませんでした。
また、スカートコーナーにいたスタッフ(多分単発のバイトでしょう)2人の態度がかなり悪い、友人同士なのか2人でずっとスカートのラック
にはりついて、おしゃべりしながらスカートを手にとってあわせている始末、おまけにそこからはなれないから、
そのラックのスカートがみれない、べったり2人がはりついて迷惑このうえない、カチンときたのでにらんでみていたのですが、知らん顔、
他のスタッフや片付けや接客で忙しく働いている中、あのスカートコーナーの2人組は本当に態度が悪いものでした。
1時間ほどして他のコーナーからもどってきても同じ態度でしたから、スカートコーナーはとても感じ悪かったです。

ラルフローレンよ!よく読んどけ!!!ボケッ!