Q:あなたは生き物の命を、人の命を何だと思ってるんですか?

A:それは尊い物だ
  但し、人の道に外れた外道や自己中な振舞いで人様を不愉快にさせてる者・いい大人なのに働きもせず呑気に遊んでる奴の命の存在価値などゼロ

Q:美和に対して暴言吐かなきゃいけない理由でもあるんですか?

A:テメェは散々コメ欄等で自己中な振舞いをしてきた上に約束をことごとく破り続けてきた
  更に冷静にたしなめてくれたユーザーにまで悪態をつくという人として最低な事までやった
  挙句オフ会で会う約束まで破っておきながら勝手に勝ち誇るというあり得ない言動も取った
  全うな人間ならテメェみてぇな奴なんか到底許す事などできない存在なんだよ
  だから俺やアンチのみんなの怒りは頂点に達してテメェを徹底的に締め上げてるまでだ

Q:美和をブロックしろと言ってるのに何でできないんですか?

A:ブロックしたところでテメェに対する怒りは収まらねぇんだよ
  それだけテメェは他人様の怒りを買う行動を取り過ぎたって事だ
  人にブロックしろとぬかす前に先ずはテメェがアンチスレをスルーしたらどうなんだ?
  何度アンチスレには来ないとぬかしておいて荒らして来てるんだ?
  己の義務も果たさず人様にはテメェの我儘押し付けてる自己中の言い分など誰が聞くんだ?
  少しは考えろ!

Q:美和の事糞とか言っちゃダメだって何度言えばわかるんですか?

A:34歳にもなって働きもせず毎日無駄飯食ってる怠け者が糞じゃなければ何なんだよ?
  いい年こいた無職のこどおじがそんなに偉いのか?
  世間様はいい年こいた無職のこどおじを立派な存在だと誉めてくれるのか?
  そんな奴は誰からも見下される存在、即ち糞なんだよ!
  だからテメェは糞なんだよ!分かったか!

Q:いったい何様ですか?
A:健常者様です

Q:5ちゃんねるをなんだと思ってるんだ?
A:悪徳ユーザー美和祥平の本性・実態を暴くための物として利用している

Q:君たちアンチは美和に対する怒りと憎しみが強すぎるんじゃないのか?
A:そりゃ相手は人々を怒らせる天才(天災)の美和祥平なんだから無理もない

Q:美和に対してボンクラとかアホンダラとかバカとかクズとか言って何とも思わないのか?
A:「悪徳ユーザー美和祥平にガツンと言ってやったぜ!」と思ってる