X

トップページ昭和特撮
1002コメント863KB
ゴロザウルスで特撮の歴史は途絶えた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゴロザウルス
垢版 |
2020/05/06(水) 14:35:57.71ID:jJSvA5T+
このスレは多分続かない(^q^)
0181どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2021/04/10(土) 19:39:08.21ID:Nt/zWIp4
【君の名はBLACK】倉田てつをファンの特徴【渡る世間にRX】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1606556245/l50

>467の何処にボケとか糞とかボンクラとかアホンダラとか死ねとか書いてあんだ?
テメェまたアヤ付けてんのか!
オフ会から逃げたヘタレがイキがってんじゃねぇぞ!

それが「それだけは勘弁してください」とぬかしてた奴が言う台詞か!
何処までもナメ腐りやがって!
これから徹底的にテメェを追い込んでやるから覚悟しておけ!
分かったか!

「それだけは勘弁してください」だのと命乞いしておいて挑発かこの野郎!
ナメてんのかコラ!
来てやってんだから四の五の文句垂れんなボケ!

そうやって美和に対する悪口ばっかり書いた時点でノスタルジアの負けですよ。
ノスタルジアがなにLACK】倉田てつをファンの特徴【渡る世間にRX】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1606556245/l50

>467の何処にボケとか糞とかボンクラとかアホンダラとか死ねとか書いてあんだ?
テメェまたアヤ付けてんのか!
オフ会から逃げたヘタレがイキがってんじゃねぇぞ!

それが「それだけは勘弁してください」とぬかしてた奴が言う台詞か!
何処までもナメ腐りやがって!
これから徹底的にテメェを追い込んでやるから覚悟しておけ!
分かったか!

「それだけは勘弁してください」だのと命乞いしておいて挑発かこの野郎!
ナメてんのかコラ!
来てやってんだから四の五の文句垂れんなボケ!

ノスタルジアが美和のこと自体が迷惑だと思うなら、自分が美和のことは諦めて5ちゃんねる使わなきゃいいだけの話じゃないですか?

つい人の悪口を書き込んでしまったことに対しては反省してるのに、あなたは美和の悪口書いても反省してないですよね?

美和が糞ニートならあなたは暴言野郎ですよ。あなたこそボケとか糞とか言われたら嫌でしょ?
自分が言われて嫌がるような発言を美和に与えてるんですよ?
一緒にするなと言われようが既にあなたは私と同罪であることに変わりはない。

いいか、5ちゃんねるは普通はボケとか馬鹿とかくたばれとかテメェとか人の悪口を書き込んじゃいけないところなんですよ。
いつも暴言吐きまくってる、基本的なルールを馬鹿にしてるノスタルジアに何がわかるんですか?

ノスタルジアはいつも逃げるな!とか言ってるけど、意気地なしと言うかそれはあなた次第ですよね?
あなたの勤務実態が分からない会社もしくは社会や世間のルールから逃げるみたいな。
私はただ美和に対する悪口はしちゃいけないのは当たり前だと伝えただけで、喧嘩をしに来たのではありません。
たとえ美和であっても、自分の嫌いな人であっても人の悪口を書き込んじゃいけないと美和の母親から言われてるんです。

ネット上で自分の嫌いな人に対してしつこく自分の憎しみをぶつけている、無視せずにぶっ叩いてる時点で既にあなたは負けています。
君の精神は今、何を言っても理解できないほど異常なくらいおかしくなっています。一度5ちゃんねるを自粛して、精神病院へ行くことをオススメします。

その時点であなたの負けです。私は普通、人に対してボケとかくたばれとか死ねとかは言いません。
過去でやってしまったことは申し訳ないと思っている。
0182どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2021/04/10(土) 19:42:59.50ID:Nt/zWIp4
>>180 残念ですが、ボンクラとかボケとか言った時点であなたの負けです。
美和に対する悪口書かないでください。たとえ美和でも5ちゃんねる全体では悪口はダメなんです。

>オフ会から逃げたヘタレが口答えすんなボンクラ!
しつこいって言われてるのに、先に口で喧嘩吹っかけて来たのはあなたでしょ。

ノスタルジアはいつも逃げるな!とか言ってるけど、意気地なしと言うかそれはあなた次第ですよね?
あなたの勤務実態が分からない会社もしくは社会や世間のルールから逃げるみたいな。
私はただ美和に対する悪口はしちゃいけないのは当たり前だと伝えただけで、喧嘩をしに来たのではありません。
たとえ美和であっても、自分の嫌いな人であっても人の悪口を書き込んじゃいけないと美和の母親から言われてるんです。

ネット上で自分の嫌いな人に対してしつこく自分の憎しみをぶつけている、無視せずにぶっ叩いてる時点で既にあなたは負けています。
勝ちたいなら美和の事はもう無視した方がいい。

何度も言う、ノスタルジアは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況