工夫次第で遊べるものです
コロナのヒマを昭和特撮板のダニこと1コピペをおちょくって遊びましょう

嫌われ者でイジメられっ子の1コピペの唯一の楽しみは弁当の時間ですチャイムとともにパカッと弁当箱のフタを開けるとなんとそこには!

腹こわした1コピペが便所に駆け込むとそこには流し忘れた

修学旅行の旅館で1コピペが目隠しされて拉致られました目隠しが取られた1コピペの目前にはなんと

コピペしか能がないんだからサボるなよいくぞ1コピペの父ちゃんの布団に、、、

こら、1コピペはサボるなヘタレ屁をこいたら勢いで

便器のフタを開けるとそこに飛び散った、、、

公園の砂場に干からびた猫の、、、

バキュームカーと衝突して口の中に、、

登山中に腹こわして茂みに入ったら先客の、、、

1コピペの頭にペチャッと鳥の、、、

奈良に出かけた1コピペの座ったベンチの足元に鹿の、、、

1コピペが洗濯物の母ちゃんのパンツみたらうっすらと、、、

IPアドレスが三重だったと言ってたぞとにかくサボんな無能の1コピペ
ヘタレ1コピペがスカシッペをしようとしたら力みすぎて実が出ました慌ててパンツ脱いだらそこには、、、

必死チェッカーでみると、確かに頭の悪そうな1コピペの特徴と一致するんなことより無能1コピペんちの台所にゴキブリの、、、

一部の人間がレスしてるだけで最初からこのスレで言ってるわけじゃない
てか一切反論できない相手を自由に罵倒できるスレなんだから何でもいいんだよ無能一番バエのパンツにはいつも、、、、

ここはスレタイどおり昭和特撮板のダニである1コピペをおちょくるスレだぞこの板の住人で心当たりのない者はいないだろう

マジか?最低だなセンズリ一番センズリ一番の自宅前でなぜかバキュームカーが事故何事かと窓を開けたセンズリ一番の顔面に、、、

なんでもいいんだよ絶対に本人は肯定も否定もできんのだから認知症のセンズリ一番のジジイの手に、、、

伊賀の山奥で修行を試みるセンズリ一番しかし長年のヒッキー生活がたたって靴は猫のかば丸のトイレになってた
靴の中にはなんとかば丸の、、、

なんでムキになるんだよセンズリ一番本人以外にゃ分かるまいよムキになったセンズリ一番の頭上からオマルが落ちて、、、

センズリ一番の荒らしに根拠なんぞあるまいし都合が悪くなったとたんに甘えるなよツバメが飛んできてセンズリ一番のハゲ頭に、、、

ったくコイてばかりいないで仕事しろやセンズリ一番無能ヅラさげたセンズリ一番が転んだ鼻先に犬の、、、

センズリ二番になってどうすんだよ無能きちんと仕事せんかフヌケセンズリ一番が検便容器を落っことして、、、、、、、、、