X

トップページ昭和特撮
1002コメント637KB

カス人間第一号 亀沢ケンタロー

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2019/07/28(日) 17:45:13.74ID:AbgWvJZ+
障害年金を不正受給してソープに通うぜwww
0713どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/03(水) 23:30:33.81ID:bd8LlWXH
>>712 お前な、やる夫を使って挑発したり、ようつべで俺の本性晒してんじゃねーよ。
貴様こそ他のユーザーの年齢や住所など個人情報を晒したくせによくそんなことができますね。
ちゃんと暴言吐いたことに対して謝りなさい。
0714どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/06/03(水) 23:44:20.45ID:bd8LlWXH
>>712 おい、貴様!ハリケンジャーのコメント欄にも現れやがって!
美和に対して暴言を吐くのはやめなさい!
分かったか、この愚か者が!
やる夫のAA使って挑発したり、僕の個人情報を勝手に晒すのもナッシング!
貴様は美和を罵らないとストレスが発散されないほど馬鹿だったのか?
なぜ君は美和に対してヴォケとか言う必要がある?
頭おかしいんじゃないか?
                              ___
                               /     \
            ,.゙-‐- 、             / ─   ─ \
   rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、           /  (●)  (●)  \
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         |     (__人__)      |
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         ,.゙-‐- 、  `⌒´    ,/ 
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ      ┌、. /     ヽ ー‐  <.
 ‖     __ イ二二二ニト、_     ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
 ||    /             /ヽ、 ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
 ||   ./ !           /  ハ、  ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \                 /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ             /
 ―――|             |  |――──────――――
       |             |  |
 ―――|             |  |――──────――――
       |             |  |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況