いつまで逃げてんですか、ノスタルジア!
いいから俺にヴォケとか言ったことに対して謝れ!

黙っていたら分からないだろ!
2年以上も同じ事やってるだろうが!
自分が何をしたのか分かってんの?
美和に対してテメェとかボケとか言いやがって!
お前それでも健常者なの?
ノスタルジアは美和よりはるかに質が悪い!
もういい加減に反省しろ。
______  ___________
         V   

//美和卑枯\ プ〜ン
   彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ プ〜ン
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ  プ〜ン
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|  プ〜ン
    |  :∴) 3 (∴.:: | プ〜ン
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  プ〜ン
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ

. /\       /ヽ、
         /   \__/    ヽ
  :*・゜_ /       ::::::::::::::::::::::\―ニ
・゜:*/ /.|     `ヽ/ノ´` _  三,:三ー二三
゚・゚:(ヽ- /.|     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・*( ......| |    ミ)   >>500 文句あんならオフ会来いっつってんだろ!
・゜゚rー‐し|     _ノ'       何度も同じ事言わせんなヴォケ!
 ・\‐‐'´.|    _,:ヘ}ー---------------------
:*・゜ ̄ ̄.\    ノ`ノヾ:::-‐'ーr‐'"==-
        ヽ 、 __________,"\
        /                \

:*・゜_ /       ::::::::::::::::::::::\―ニ
・゜:*/ /.|     `ヽ/ノ´` _  三,:三ー二三
゚・゚:(ヽ- /.|     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・*( ......| |    ミ)   >>504 テメェがガイジなのを楯に健常者がどうだの
・゜゚rー‐し|     _ノ'       ナメた事言ってんじゃねぇぞ!
 ・\‐‐'´.|    _,:ヘ}ー---------------------
:*・゜ ̄ ̄.\    ノ`ノヾ:::-‐'ーr‐'"==-

・*( ......| |    ミ)   >>509 文末に「笑」使ってまた俺の台詞パクんなヴォケ!
・゜゚rー‐し|     _ノ'       とっととオフ会に顔出せ!うすのろ!