X

トップページ昭和特撮
1002コメント779KB
【知能指数】障屁逝と不愉快な仲間たちをぶっ叩くスレ【ゴキブリ以下】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ bb41-9anc)
垢版 |
2019/05/30(木) 21:22:42.75ID:mFanuQAM0
ここは特撮板並びに東映特撮YouTube Official及び東映特撮ニコニコおふぃしゃる、そして人間社会における最大の汚物にて
迷惑者の美和祥平→1002 miwa→祥平→しょうちゃんから改名したアナザーエグゼイドことゲイツアナザー(本名:チンチン丸こと障屁逝)と
具のないチャーハン→具なし焼きそば→メタリックフリーザ→仮面ライダーハートから改名した救世主のブラジラことマンマン丸(麺職人)並びに
猛、本郷・坂本大将・林太郎・平松遼・お面ライダー1号その他の同胞を徹底糾弾するスレです

【※厳守!※】
もし障屁逝並びにその他不愉快な仲間たちの書き込みをここで見かけたらアンチ住人全員で徹底的に叩きのめしてやりましょう!

前スレ
【コメ欄を】障屁逝と不愉快な仲間たち【蝕むカビ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1556794482/

(※注:新スレより最悪板から昭和特撮板に移行しました※)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0076どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/05/31(金) 23:43:07.78ID:yKswE+YB0
>>73-74 >>7の49発動w

379名無しより愛をこめて2018/02/20(火) 23:05:01.99ID:0QmRKR4Y0
>>375
それは君に対して言う事だろうが!
俺はもうオッサンだぞ! 君は一体何様のつもりだ!
マジでイライラするんだよ、こいつは!
もういい加減にこのスレッドから出て行ってくれませんか?

コイツほんとに30過ぎのオッサンなんだろうか?
本当は急逝腫のチンピラと同じ平成生まれなんじゃないんだろうか…?
0078どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 6aec-GNxc)
垢版 |
2019/05/31(金) 23:46:01.08ID:drCl6f940
チンケンジャー…ゴホン、またやってしまったw
改めましてシンケンジャー26話
大塚ブラウン「シタリ「まぁ一度ためちておいでよ。とびきりかもよ」
       ↑ここで笑いました。」
          ↓
めぐみん大好き「大塚ブラウン
覚えてるのは草」
          ↓
桃山みらい「めぐみん大好き
何度も見直してたりすると覚えてたりするんだろうね。
配信前からセリフの時間まで覚えてる人とかいたけど、連コメしてたし流石にそれは引いたわ」
          ↓
大塚ブラウン「桃山みらい
アマゾンプライムビデオに加入して、いつでも見られるので...」

「配信前からセリフの時間まで覚えてる人」
思いっきりチンチン丸の事だなw
正確には覚えているのではなくTTFCから時間を計測してるだけ。
少なくとも桃山みらいも典型的なアンチンチン丸であることが良く分かった。
0080どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/05/31(金) 23:50:55.23ID:k9B7KeaN0
>>73-74
「二度と俺に構うな」「つべには来ないで」とほざいておいて「ちなみに僕は我慢できないので自粛は止めました」だぁ?
http://b.imgef.com/91yQDlQ.png

. /\       /ヽ、
         /   \__/    ヽ
  :*・゜_ /       ::::::::::::::::::::::\―ニ
・゜:*/ /.|     `ヽ/ノ´` _  三,:三ー二三
゚・゚:(ヽ- /.|     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・*( ......| |    ミ)   >>73-74 テメェナメた事言ってんじゃねぇぞ! 
・゜゚rー‐し|     _ノ'        
 ・\‐‐'´.|    _,:ヘ}ー---------------------
:*・゜ ̄ ̄.\    ノ`ノヾ:::-‐'ーr‐'"==-
        ヽ 、 __________,"\
        /                \

:*・゜_ /       ::::::::::::::::::::::\―ニ
・゜:*/ /.|     `ヽ/ノ´` _  三,:三ー二三
゚・゚:(ヽ- /.|     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・*( ......| |    ミ)   >>73-74 テメェみてぇな自己中野郎が何、人に指図してんだよ!
 ・\‐‐'´.|    _,:ヘ}ー---------------------
:*・゜ ̄ ̄.\    ノ`ノヾ:::-‐'ーr‐'"==-
0081どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/05/31(金) 23:53:59.67ID:FiHauup30
>>73-74
「二度と俺に構うな」「つべには来ないで」とほざいておいて「ちなみに僕は我慢できないので自粛は止めました」だぁ?
http://b.imgef.com/91yQDlQ.png
待機中

・*( ......| |    ミ)   >>80 そんなに俺に向かってテメェって言いたいのかよ、この生意気野郎!
・゜゚rー‐し|     _ノ'         いい加減に自分が悪いと認めろよ、この無責任男。
 ・\‐‐'´.|    _,:ヘ}ー---------------------  そもそもお前が悪いんだろが!
0084どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:01:34.40ID:9v8VxRc10
・*( ......| |    ミ)   >>81 相変わらずバカの一つ覚え吠えれば勝ったと思ってんのか!

> いい加減に自分が悪いと認めろよ、この無責任男。

そして相変わらずの特大ブーメランか
0085どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:06:02.76ID:sZdv2nCc0
k9B7KeaN0のせいでな、美和祥平のコメントに近づかなくなったのは目に見えてんだよ。
あんなの喧嘩するようなコメントなんて誰も見たくないだろ。
nostalgiaの暴論なんて誰にでも見たくないし。
自分だって他のユーザーに不快を与えてるから、人の事が言えません。

いいね!があまりされなくなったの最近の僕のコメントに読みやすさと共感しやすさが足りない書き方ばっかりしているからだ。
これから毎日毎日、nostalgiaが美和祥平に暴論をするつもりなのか?
もし今後nostalgiaのコメントを見かけたら、即刻つべの運営に貴方のコメントを報告するからな。

nostalgiaは完全に美和祥平を怒らせた。
0087どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:12:48.72ID:bgV0jECg0
nostalgia「テメエはその”つまらんクソスレ“を立てたやつに負けるんだよオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(目にも留まらぬスピードで接近し腹パンw)

ID:wzriWdWH0「うっ」(モロにくらいうずくまるww)

nostalgia「本当に大阪湾に沈められるべきなのはどっちか教えてやるぜえ!まずは脚からだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(両脚を引き千切るwww)

ID:wzriWdWH0「ブヒィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!ウリの脚がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

nostalgia「お次は腕ェ!」(手刀で両腕を切り落とすwwww)

ID:wzriWdWH0「ぎええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!もう勘弁して許してニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

nostalgia「おう!じゃあ俺のウンコ食ったら考えてやるぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリwwwwww)

ID:wzriWdWH0「ムシャムシャ!ゴクン!ハイ!これで許してくださいお願いします!」

nostalgia「うん、考えてあげたよ♪ダ・メ♪そんじゃトドメといくぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」(回転鋸を振り上げるwwwww)

ID:wzriWdWH0「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(真っ二つになり死亡wwwwww)
0088どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:14:54.97ID:sZdv2nCc0
nostalgiaは僕を叩く事しか出来ないのか?
美和祥平に暴言を吐いてストレスを発散することでしか出来ないのか?
美和祥平の質問にも答えられないほど可哀想な人間なのか?
惨めだな。
0090どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:15:22.31ID:9v8VxRc10
相も変わらず>>5の6を発動させっぱなしの障屁逝
http://b.imgef.com/dkksHAB.png

>>85
> もし今後nostalgiaのコメントを見かけたら、即刻つべの運営に貴方のコメントを報告するからな

もういい加減聞き飽きたわ
それ言うの何回目だよ?
安定の語彙力とボキャブラリーの無さ

> nostalgiaは完全に美和祥平を怒らせた

だから何だよ?
俺に喧嘩売ってんだろ?
いいから時間作って俺とサシで勝負しろや
池沼ガイジのキモヲタがイキってんじゃねぇぞ!
0091どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:18:10.81ID:9v8VxRc10
nostalgiaは僕を叩く事しか出来ないのか?
美和祥平に暴言を吐いてストレスを発散することでしか出来ないのか?
美和祥平の質問にも答えられないほど可哀想な人間なのか?
惨めだな。
______  ___________
         V   

// ̄障屁逝\ プ〜ン
   彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ プ〜ン
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ  プ〜ン
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|  プ〜ン
    |  :∴) 3 (∴.:: | プ〜ン
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  プ〜ン
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ

・*( ......| |    ミ)   >>88 いつも人の質問から逃げ回ってるガイジがイキがってんじゃねぇぞ!
・゜゚rー‐し|     _ノ'         逃げ回ってるくせにテメェの質問には上から目線で答えろってか?
0095どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:22:59.73ID:sZdv2nCc0
いつも人の質問から逃げ回ってるガイジがイキがってんじゃねぇぞ!
逃げ回ってるくせにテメェの質問には上から目線で答えろってか?      
______  ___________
         V   

/nostalgia \ プ〜ン
   彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ プ〜ン
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ  プ〜ン
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|  プ〜ン
    |  :∴) 3 (∴.:: | プ〜ン
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  プ〜ン
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\     
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \   
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | >>91 nostalgiaは本当に不良だな。
 ;\ u ´   ソ  /        ^     | お前は一体、何様のつもりだよ?
   ;\     ,  |              | 僕の言う事なんか聞けないくせに人の事が言えるのか?
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/ お前はIP表示スレッドでも文句を言ってるようだな。
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \ お前の不満は最悪板の中だけでは収まらないのか?
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
0097どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:27:05.97ID:9v8VxRc10
・*( ......| |    ミ)   >>95 「最悪板には来ない」とほざいておいていけしゃあしゃあと現れてる
・゜゚rー‐し|     _ノ'       嘘つき野郎が偉そうに吠えてんじゃねぇぞ!

・*( ......| |    ミ)   >>95 毎度毎度人のAAまでパクってナメてんのか!
・゜゚rー‐し|     _ノ'      いいから俺と直接会え!
        /                \ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0098どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:27:19.26ID:bgV0jECg0
諸葛亮「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!
○○○○○○するぅ……!女の子○イ○したいぃ……強引に○○○○○○じ込みたいぃ○イ○したいレ○○したい○○プしたいぃい押し倒してレ○プしたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら○○から出した○○○○チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

永堀充宏「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

諸葛亮「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(永堀を腕力でねじ伏せ押し倒してレイ○wwwwww)

永堀「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

諸葛亮「あーーっ、たまんなひーーーっ!!○○○気持ちー!!○○○最高っ!○イプ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)
おおおお!○す犯○犯す○す!女は男の○○!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろ○○……!うっ!金玉で熟成させた強○○ーメンぶっこくぞぉ!!○めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で○○○wwwwww)」

永堀「あああ…私もうこの男の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!○○したい……このオスと!ねぇ〜vファ○○してぇ〜v○○ック・ミー!」(アヘ顔で腐った○○○○○○を○○wwwwww)

諸葛亮「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよ○○○!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのまま2匹のオスとメスの○○○○になって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生C「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

諸葛亮「オラオラオラオラ!!オメーは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

永堀「あぁ〜んv 私は諸葛亮様のオンナですぅ〜v
エロエロビチョビチョオマ○コで諸葛亮様の○○○○って○○の浮き出た○○○○に○○て○○○○○○様を○○○○○○ご奉仕する○○○○○ですぅ〜vそのステキな○○で貫いてぇ〜!
○○の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウv○○○○様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して○○されてるぅv」

諸葛亮「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!オンナを油断させて○イ○する俺様こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!
もう一発中にぶっこくぞ○○○ぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツで大量の精液を噴出し続けるwwwwwwwwww)

クオカ・スカイラーク「邪魔だ変態ども!猥褻物陳列罪で死刑だ!クオカード地獄咲き!」

諸葛亮&永堀「ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(繋がったまま死亡wwwwww)」
キモメン自治厨「なんで俺までえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!(巻き添え死wwwwww)」
クオカ・スカイラーク「うっ(なぜか体が爆発し死亡)」
0099どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:29:48.63ID:bgV0jECg0
G3、ゾルダ、デルタ、ギャレン、威吹鬼、ドレイク、電王ガンフォーム、キババッシャーフォーム、ディエンド、
ダブルルナトリガー、バース、フォーゼファイヤーステイツ、鎧武カチドキアームズ、龍玄、ドライブタイプテクニック、マッハ、ゴーストビリー・ザ・キッド魂、スナイプ、 ビルドホークガトリングフォーム
野比のび太(ドラえもん)、冴羽リョウ、加納錠治、両津勘吉、コブラ、ジャギ、ホル・ホース、グイード・ミスタ、戦闘力5のおじさん、ゴルゴ13、次元大介、massa19712001が
美和、ブラジラ、自治厨、小林、本郷、坂本、林、平松、古澤、上杉、ポンタ、気ままに、36、ネトパヨ撲滅委員会、矢口、めるめる、シロチビ、Madeye、カド、藤野、
のび太、クロネコヤマト、アルル、うどん、MANJU、幽夢、しろねこ、城戸、ジューン、はのい、>>164、中澤、齋藤、たくあん二号、いでたかゆき、
金雷公、dekarenndaisuki、botリオネルメッシ、鬼黒、TG、カカロット、西村、しょうじ、乙女の極みゲス、kimchis、リス、風間、諸葛亮、永堀、クオカ・スカイラークを銃殺しまくる
0100どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:30:07.66ID:sZdv2nCc0
>>94
1987年10月2日生まれです。

__       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\     
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \   
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     | >>97 nostalgiaはいつまで僕にしがみ付いてんだよ。
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |  いい加減にお前も自分の犯した過ちを認めて俺に謝罪しろ。
   ;\     ,  |              | 毎回毎回言い過ぎなんだよ、お前は。
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/ 。 「いいから直接会え直接会え」ってうるさいんだよ、お前は。
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \ 
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \
0103どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:36:20.89ID:bgV0jECg0
  | 俺の立てたスレなんだ!!!
  | age続けるんだ!!!
  | 名スレにするんだ!!!
  | きっと職人さんも来てくれる!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 自治厨よ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・
   | 楽になっていいんだ・・・
   | 忘れるんだ・・・何事もなかったように・・・・・
0105どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:40:38.51ID:9v8VxRc10
>>100
「最悪板には来ない」という約束を平気で破り「つべのコメ欄には来るな」と言っておいて
「僕は我慢できないので自粛は止めました」と身勝手な事ばかり吠えてる自己中野郎なんかに謝罪する筋合いはない
そして都合悪くなると「ってうるさいんだよ、お前は」と話をはぐらかしておいて自分の質問には答えろとしつこく迫る腐れ自己中野郎
こんなのが人様に頭下げさせて謝罪受けるべき身分だと思ってんのか?
飯塚幸三ばりの身勝手自己中が
0107どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:51:14.82ID:9v8VxRc10
>>101
ああ、そうでした
自分も障屁逝のあまりの身勝手ぶりについ頭に血が昇ってしまいました
ご心配かけて申し訳ないです

>>102
って事は今年で32歳か
変態ロリコン性犯罪者予備軍は今年で28歳だから奴とは4歳違いですね
しかしこんな32歳と28歳がこの世の中に実在しているという現実に驚きを隠せないです
こんなのは明治・大正時代のように産声上げた瞬間、産婆さんが首絞めて殺すべきですよ
今は何でもかんでも人権・人権とうるさい時代だから嫌になる
0108どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 00:53:18.26ID:+CXHeF0r0
ネプチューンマン「キング!貴方はいかなる場合においても凶器を使ってはならぬと!」
ネプチューンキング「完璧超人だって時と場合によっては凶器を使うこともあるわい!
         どれ、お前もやってみぬか?」
ネプチューンマン「う、裏切られた…!」

平松遼「障屁逝!あれほど自身のアンチスレには立ち入るなと言ったはずだぞ!」
障屁逝「でも、我慢出来ないから仕方ないんです!どれ、平松さんも一緒にどうですか?」
平松遼「う、裏切られた…!」
0112どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 01:09:27.59ID:bgV0jECg0
三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡<やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三
0116どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:06:36.35ID:+CXHeF0r0
チェンジマン53話

hedgecution
アハメス「とうとう私一人になってしまった。」

忘れられたキョダーイ😭
1 分前

アナザーエグゼイド
アハメス「とうとうこの私一人になってしまった…」
ギョダーイ「え?俺だけ仲間外れかよ…。」
1 分前

即座に他人のコメントをパクるザ・祥糞の盗癖養護
0117どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:11:08.06ID:+CXHeF0r0
再びチェンジマン53話

happy love
まさかのアハメスが宇宙獣士となり、一方で長官が地球人ではなく、ヒース星人のユイ・イブキだったとは…( ̄
□||||!!
3 分前

救世主のブラジラ
まさか伊吹長官の正体がヒース星人だったとは
2 分前

障屁逝同様、即座に他人のコメントをパクる重症者のガラクタ
0118どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:17:55.33ID:bgV0jECg0
nostalgia「テメエはその”ネタとマジの区別もつかないクソコテイキリガキ“に負けるんだよオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(目にも留まらぬスピードで接近し腹パンw)

平松遼「うっ」(モロにくらいうずくまるww)

nostalgia「本当に便所の落書き程度のことを書いているのはどっちか教えてやるぜえ!まずは脚からだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(両脚を引き千切るwww)

平松遼「ブヒィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!ウリの脚がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

nostalgia「お次は腕ェ!」(手刀で両腕を切り落とすwwww)

平松遼「ぎええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!もう勘弁して許してニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

nostalgia「おう!じゃあ俺のウンコ食ったら考えてやるぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリwwwwww)

平松遼「ムシャムシャ!ゴクン!ハイ!これで許してくださいお願いします!」

nostalgia「うん、考えてあげたよ♪ダ・メ♪そんじゃトドメといくぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」(回転鋸を振り上げるwwwww)

平松遼「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(真っ二つになり死亡wwwwww)

nostalgia「フン!放っておけと言うのなら俺に返信してきている時点でテメエは破綻しているんだよ!」
0119どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:27:21.60ID:+CXHeF0r0
またまたチェンジマン53話

Do Doda
かつての敵に頭を下げその非を詫び忠誠を誓い
かつての盟友ギルークを出し抜き、宇宙の墓場まで追いやり、リゲルオーラまで手に入れて司令官の座まで登りつめた女王アハメス

全てはアマゾ星を取り戻すため

そのためならどんな犠牲もいとわない
ギルークやシーマやギョダーイさえも利用し最後は自ら宇宙獣士になってでもチェンジマンを倒しバズーに認めてもらい取り戻したかった愛する母星
どんなに汚れても捨てなかった「女王」の誇りと生き様がその執念が
チェンジマンの基地を最後の捨て身によって壊滅させた

まさに「炎のアハメス!」

悲しき女王の最後であった……

そういえば過去に終盤で戦隊基地を捨て身でぶっ壊した女幹部いたな…
22 分前(編集済み)

アナザーエグゼイド
バズ―様に忠誠を誓い、ギルークを宇宙の墓場へと追放し、リゲルオーラを手に入れて司令官の座まで登り詰めた女王アハメス様。
最後は自ら宇宙獣士となってでもチェンジマンを倒してバズー様に認めてもらい、アマゾ星を取り戻したかったという執念と「女王の誇り」を込めて、捨て身の覚悟でチェンジマンの電撃戦隊基地を壊滅させた…。
まさに「炎のアハメス」。美しくも悲しき女王様の最期だった…。
3 分前

他人のコメントをパクるザ・祥糞の盗癖養護
0122どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:47:22.70ID:+CXHeF0r0
再びチェンジマン54話

happy love
ドラゴン、スーパーギルークがお酒を飲んでいる隙にゴズマの基地に突入するのかw
ギルークは一度は宇宙の墓場に追放され、その後はパワーアップして、チェンジマンと戦う姿は印象的でした。ゴズマ
のためにバズーのために忠誠を誓い、戦い抜いた姿はお見事。
25 分前(編集済み)

アナザーエグゼイド
何もかもを犠牲にしており、守るべき星も無い。今度こそ本当に死しか道は残されていないギルーク。
一度は宇宙の墓場に追放されたものの、その後パワーアップし、最後までゴズマの為にバズー様に忠誠を誓い、自ら宇
宙獣士となってチェンジマンと戦い抜いたのはお見事だった…。
山本昌平さん、レギュラー出演お疲れ様でした…。
13 分前

0123どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 10:53:01.78ID:+CXHeF0r0
>>121
>我慢が足りなさすぎる。

903名無しより愛をこめて2019/04/25(木) 22:35:31.63ID:/hOW/k+u0
>>902
そうですか。
もし最悪版に行ってくれるのならば美和祥平はもうアンチスレで書くの止めようと思います。
最悪版でバーカとかマヌケとか言うなりお好きにどうぞ。

とか言ってたくせにアンチスレに乗り込んできて発狂する障屁逝は
我慢が足りなさすぎる。

はい、特大ブーメラン
0125どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:03:22.05ID:bgV0jECg0
    , -‐''¨¨¨''ヽ、
      /    _,. - 、\     _
     /     / M ヽ_,. -‐''¨ ̄ ¨\
    /      |  _, -'´ _,. -――   |
    /       >‐´ _,-'´  _     ノ
   |      /  ∠ -‐''''彡≡ヽ  /
   |      / r≡ミヽ   リ,. -、 ヽ'´
   |     /  |リ ̄二,_   |-‐、ヽ l__
   |    /  / リ / r'''ヽ  |¨i_, -'´   \
   |    /__/  |  | l¨`|  /        | 美和祥平?あああの不細工池沼キモヲタなら養豚場送りにしてやったぜwwwwwww
  ノ   |     ヽ ヽヽ,,,|          |;;;;|
 /    |- ,,__  __\ニ‐          /;;r'!
 !  __ |:::::::::::::|  |;;ヽ__lヽ、_    _,,/;;;;;|
  Y´  `'‐ ,:::::::::) └-i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:`¨'''¨´;;;;;;/ ̄|
  |  -‐-、   ̄    ヽ____/ ̄''''´  /
  |     ̄)          |二''''‐--i   /
  \              |  `'''''''/  /
    \___,-、_        \__/  /
          `''――'''''-、_     /
0126どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:03:29.37ID:+CXHeF0r0
ID:sZdv2nCc0の奴は本当に他人のコメントパクリ過ぎ。
どんなに虚勢を張りまくったところで
これが本音なのは誰の目から観ても明らかww

障屁逝「僕は発達障害なんだからみんな大目に見てくれよ!」
障屁逝「僕は養護なんだから勘弁してくれよ!」
障屁逝「僕の不正行為に目を瞑ってくれよ!こんな僕を受け入れてくれよ!」
障屁逝「僕の偽装工作を見逃してくれよ!こんな僕だけど仲良くしてくれよ!」
0127どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:04:46.97ID:bgV0jECg0
 __      __
 \ \___/   /
  > \ /   /
 // ̄ ̄ ̄ ̄\< ヽ
<//   \ \\|
`/ /  / ||ヽ ヽ\
/  | /| / ∧ | ||T
レ | V-| / / || |||
| |V示|イ//示V |||
V| ヒ0ソ  ヒ0ソ// /N|
∧ヽ> `  /イ /ノ |
| \\ ー /// /~) 今頃は養豚場の豚にリンチされてるのではないか?
ヽ// ̄)`ーイ ̄||/ /
// _厂T ̄|_|| /ヽ
/ | (○)  ||/  |
\/|ヽ/ ̄\/| K+) ノ
V |/ / / ||\ニ>
| ヽ ( /  ヽ\ |
人 {⌒只⌒}  | )|
 \<ノヽ> ノ/ |
  )    ( (| |
0128どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:05:37.16ID:bgV0jECg0
                 , '":::::::::::::::::::::::::::::≧-...
                 //:::/:::/::::::::::\:::::::::::::\
           //:::/.../...../.......... ゙.:::ヽ:::::::ヽ
            '  ./...../:::/:イ:!:::::::::::::::.............. :... 、
            /:: /::::::/:::::/::,:'/::| |:::::::::::::::::|:::゙.:::l::.....
         /::::/:::::::':::::::'::::|:ハ:| |:::::::::::::::::|:::::l::::::l:::::::!::...l
        ,'::::,':::::::::|:::::::!;ィ'|l ̄|lT::::、:::::::::::!:::::|::::::|::::::l:|::::!
        /::::ハ:::::::|::::´|_L|Lzxミ、::::゙.::::::|::::::!::::::!::::::!:!:::l
       ,:,':::|::::|::: /!:::::::斗リぞぅjヽ\::ヽ::::゙.:|:::: |::::::| |:::|
        |:||: !::::!::{(|::::::::ハ`ー‐'   ヽ、\:l::|:::: !::::::| !:::|
        |:||:::l::::|、:ヽ!::::::::::::ヽ     '   `ヾ::!:::::|:::::::!|:l::|
        |:|ヽ:ヽ:ヽヽハ::::::::::\:、  r  ァ   人!:::∧:::::| !| !
       ヾ \::::\:ハ:::::::::ヽ.、`    _..イ__:::|::,'::::|::::j |:!:|   死ぬのも時間の問題ですわねwwwwwwww
        `==r≦{ハ:::::::::、)、≧ーrチ7:://ソハ_j:::/ /::'
       r≦⌒>{ イハリ、:::::::.;;;;;;;;∨;;;r彡ヽ、彡' /::/ /::,'
      r)、;;;ヽヽ;;;;Yイ |::::::、::::::..;;;;rK;;ハ  ノ |::ヽ/::/X/
        |;;;;};;;;;}、;;;/  /:::::::..\::\Y;|;;;;;У ハ:Y/<;;,
      ハ;;;(;;;;;ヽ;;ヒソY;;|:::::::::..;;;ヽ;;;;|o!;;;⌒Y|:::|:ハV`';};;;;゙.
       ,';;;;、;;\;;;>’;;;;;;!:::::::::::∨;;;;;|;;;!;;;;;|:::|:!: !::::|;;ミ7;;;;;;}
      !;;;;;;;、;;;;ヽ;;Y;;\;;;::::::::::::::..;;;;ハ;;ヽ;;;!::::|:::|:::::!;;;;;);;;:;;ハ
      |;;;;;;;;;、;;;;;;;\;;;;;;;;;,:::::::::::::::.;;;;;;|o;|;;;|::::|:::|:::::|;;//;;;;;;ヽ
0129どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:07:13.32ID:bgV0jECg0
    _______  |////|::::|   /:::|    __
   \:::::: r───\.!////!::/ //|::|   /⌒ヾヽ
     \:::\ //////\///ニ≧-.._|/         }::}
     />、::ヽ//////Z>-、  `ヽ ≧-.._    ,':/
    / //7>┬≦! |   \:/      ヽ_/´
    ,' /: :::/ .:::/::::::::| ゙.   ´       ̄\
    l/:::: :::/ .:::/!:::::::::| ::.\//   , '         ヽ
   ,':::::: ::/ .: /:ハ:::::::::゙.::::://   / /'/ /:   ハ
   /::::: ::/::..::://:::|l:::::::::У7/  /:/::X /イ::/:.  ,  !
  ':::::: ::/ :::::/∧:::|l::::::Yこ7,'  ,' |∠、へ|/: /://:   |
 /::::: : / :::::// ヽ:゙.:∧Y/!:  l |::|V示ミYヘ/://': / '
./ ::::: :/::::: //  ∧::ヽrハ|' |:  | |::| Vツ’ /'::// | ,イ ,'
 :l:::::,' ::::://  /:::::У"´|| .|: l :||! `  {/イ // |/
::::|::::, ::: //  /::r:: |/' /
:::|::::, ::://  //  >.、 |! } ハ| ヾ 、 /:  ,'
::|: ///  _.イ≧r─r、 ヽ|ト.! _. ィ´|::: /|/ …たった今、ウチの構成員から連絡が入ったわ。美和祥平は糞尿にまみれながら死亡だということよwwwwwwwww
:|/ ,イ r<_)'⌒>≧L_//ヽx_  |' ,': //'
  //y'⌒/  /     Vハ||ト、\
. //:/|_.ィ   ,'      V||ヽヽl/ハ
//::,'r┘|  ,    :_:...  ゙L_|| |ヽ」 ハ
/::::' V._ l  |     `ヽ_r',r‐≧Vヽ|∧、
::::::| `ハ| \|       7 /,ニヽ|ト} !ヽ
::::::| /::ハ  \     `'ー</ ̄ヾフ | ゙.
::::::|./::,'::::゙.──\-、_       |ヽ<LYヽ_
::::::|l:::,':!::::::.     ` 、        !ヽ   Y }
::::::||::| |:::l::ハ      _\        |/     X
::::::|!::! |:::|:::∧     |  ̄ヽ、_        / 〉
::::::|r‐亠‐、|:::|  ヽ. └| ̄||{ニヽ、___/__/
::::::||/////≧=-、ニニニニLニllニ亠┼’   ̄
::::::|:V////ヽZZZZZZZZZZZZZZZ!‐--、
::::::| V/////:///////:|/////\///≧-、
::::::|_ノ'´/////////////|///////:\/////\
0133どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:14:22.04ID:bgV0jECg0
警察「何度も何度も通報してきやがってうぜえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺らだって暇じゃねえんだコラアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!お前はもう逮捕だ逮捕!」
ガチャン!
美和「そ、そんな…」
こうして美和は逮捕され、世の中は少し平和になったのである
0135どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:18:11.99ID:+CXHeF0r0
>>134
>お前ら、いっぺん警察に通報してやろうか…?

57最低人類0号 (ワッチョイ 4311-x6xs)2019/05/03(金) 14:01:51.78ID:WIXk+KtE0
アンチ美和全員まとめてぶっ殺す。

>>ID:sZdv2nCc0
お前、いっぺん警察に通報してやろうか?
0137どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 11:36:57.07ID:+CXHeF0r0
・自分勝手
・自己満足
・意味不明
・支離滅裂
・公然猥褻
・責任転嫁
・傍若無人
・陰険陰湿
・卑怯卑劣
・駄目人間 
・依怙贔屓
・知能障害
・最低最悪
・四面楚歌
・神経麻痺
・精神異常
・拡大解釈
・被害者面
・野獣先輩
・不正行為
・第三国人
・盗作上等
・泥棒稼業
・保毛尾田
・馬耳東風
・偽装工作
・更生無理
・改心不可
・極悪非道
・虚偽記載
・奇人変人
・下衆外道
・反省皆無
・厚顔無恥
・人間失格
・怪人合格
・敵前逃亡
・包茎童貞
・反面教師
・糞製造機
・雲子珍々
・唯我独尊
・大馬鹿者
・孤立無援
・人間之屑
・怪人之星
・自己陶酔
・脱糞日常
・勉強不足
・他力本願
・突然変異
・駄文連投←new!
・成長停止←new!
・平松万歳←new!
・妖怪人間←new!

それが美和祥平

(※本名:池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝※)
つーかこれら全部の意味ひっくるめて美和祥平って四字熟語でいいんじゃないですかねwww
0140どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:09:10.51ID:+CXHeF0r0
V3第19話

アナザーエグゼイド
「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」など多くの特撮番組をプロデュースし、「東映Vシネマ」作品も数多く手掛けた
元東映社長の渡邊亮徳さんが2019年5月20日に東京都内の自宅で老衰のため亡くなられました。
渡邊亮徳さんに心からお悔やみ申し上げます。
2 分前

>心から >>12の25発動

いいね!を貰いたいがために亡くなった人の名前を悪用するドクズ障屁逝
0141どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:14:42.26ID:+CXHeF0r0
再びV3第19話

Reo Yoshida
襲われたビキニ姿の女性二人がセクシー!
8 分前

ゲイツアナザー
後にハリフグアパッチに襲われる女性2人の水着に目が行ってしまう。とてもセクシーです。
4 分前

>女性2人の水着に目が行ってしまう

“姿”が抜けてるぞ、バカマヌケw
「女性2人の水着“姿”に目が行ってしまう」
0142どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:17:50.50ID:+CXHeF0r0
またまたV3第19話

麺職人
もし宮内洋さん繋がりで仮面ライダーV3とアオレンジャーとビッグワンと怪傑ズバットが共闘するシーンがあったら面
白そう
1 分前(編集済み)

>怪傑ズバット

「“快”傑ズバット」だろバーカ
0146どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:33:56.99ID:+CXHeF0r0
五たびV3第19話

happy love
ハリフグアパッチ、帰ってきて早々愚痴をこぼしては、ドクトルGに叱られるのかw
そして志郎が久し振りに船の操縦を行う姿が見ることが出来ましたね!
23 分前(編集済み)

アナザーエグゼイド
久しぶりに船の操縦する宮内洋さんがカッコイイ!
その彼が船の操縦桿を手放して変身ポーズをとる姿も凄いですね。
2 分前

>船の操縦する宮内洋

“を”が抜けてるぞ、スカポンタンw
「船の操縦“を”する宮内洋」
0148どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:36:44.51ID:9v8VxRc10
またキモヲタナルシストことバカ犬障屁逝のバカ飼い主が自分に酔いしれていますww
メタルダー24話(>>114の続き)
http://b.imgef.com/ikw1I8i.png
http://b.imgef.com/G7gDly4.png

「そもそも私は番人じゃなくて、コメント欄の自由と平和を愛し、悪辣と不愉快を憎むただのユーザーだ。」
とかこいつ本気で言ってんのかwwww
こんなのが人を「障害持ちのクソガキ」呼ばわりとか笑止千万も甚だしいわwww
そして普段なら>>5の25を発動させるのにバカ飼い主が助けに現れるや否や嬉々として調子こいてるバカ犬障屁逝
しかも早朝に書き込みしてやがるw
http://b.imgef.com/rPi23NX.png

深夜最後のレスが0時57分(>>109)から僅か4時間程睡眠取ってつべに書き込みとかどんだけ必死なんだwwww
こんなのが人を「2ch脳」呼ばわりとかナメてんのか!
0151どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:42:34.93ID:9v8VxRc10
>>145
これですねw
遂にyoutubeスレの住人からも見限られましたか

youtube&ニコ動の東映チャンネルを見守るスレ64
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1556013246/219

219 名前:名無しより愛をこめて (KR 0H8a-9anc [175.202.150.223 [上級国民]])[sage] 投稿日:2019/06/01(土) 21:07:41.49 ID:jK2Itol0H
nostalgiaを庇うつもりなんてさらさらないが、いちいち奴やアンチの挑発に反応したりこのスレの趣旨とは関係ない事
(せっかく僕がコメントしたのに誰もいいね!を押してくれない…等)書いてる美和が荒れる原因作ってるのは明らか。
このスレは、美和の日記帳でも愚痴を吐くスレでもない。
何より自分で「ここは美和祥平がつぶやくスレッドでも無ければ、美和祥平をぶっ叩くするスレッドでも無い。」と
言っておきながら言ってる事とやってる事が全然違ってる。
さすがにこれは自分もふざけるなと言いたい。

結果論だが、美和にスルースキルがあってアンチスレに現れたりしなければ、こんな事にはならなかった。
自分の意見としては、美和にこのスレから出て行ってもらいたい。

というか出て行けよ。
0152どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:42:37.13ID:+CXHeF0r0
V3第20話

ゲイツアナザー
次回はダブルライダーが再び登場するのか。
となるとショツカーの幹部たちの復活も近いという事か。
8 分前

ショツカーwww ショッカーだろバーカwwwww
0158どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:51:30.17ID:9v8VxRc10
>>153
何だ?
バカ飼い主の平松がいねぇと態度が180度変わるな
この卑怯者
警察に通報だ?
もうテメェのその台詞聞き飽きたわ
バカ飼い主平松同様キャンキャン吠えて威嚇するしか能がねぇバカ犬ww
これぞ正に「負け犬の遠吠え」だろwwww
0160どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:55:27.28ID:9v8VxRc10
>>156
今度は泣き落としか?
ほれ、早くバカ飼い主の平松に「アンチスレにも助けに来て下さ〜い」と泣き付けよ
そんでまた態度豹変させろよ
しかしyoutubeスレの住人にも愛想尽かされたとかマジ終わってんなwww
0162どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b716-GNxc)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:57:23.13ID:sZdv2nCc0
>.160
助けに来ませんよ。
あなたって随分と偉そうですね。口も態度も悪いし、これじゃ会話になりませんよ。
この人マジで生意気だし、人の話も聞かないし、マジで会話できねえ…。
0164どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:58:31.01ID:+CXHeF0r0
四たびV3第20話

ken nemo
V3の正体をばらすが誰も気づかず
9 分前

南光太郎
10:19ギロチンさん、何気にV3=志郎だと言ってませんか?
10 分前

ゲイツアナザー
ギロチンザウルスがおやっさん達の前で仮面ライダーV3の正体をばらすが、誰も気付かない…。
7 分前

両者のコメントをパクるザ・祥糞の盗癖養護
0165どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 22:58:34.35ID:bgV0jECg0
>>ID:sZdv2nCc0
   |:::::::::::::::::   ____________    :::::::::|
手  |::::::::::::: ,. '":::::::::::::::::::::::::`ヽ.  ::::::::| 頭  ど
遅  |:::::  /::::::::く:::::::╋::::::::>:::::::::\  :::| で.   こ
れ  |:::: 〈:::::::::;:::--- 、─ァ -- 、:;:::::::::〉 :::| す   が
で. .|:::::  ,〉'"      `'´     `ヽ!  :| か  悪
す  |:::: /   /  ハ  ハ ヽ ヽ 、  ',  |  ゜  い
ね. |:::: i  ,'  /!__i_, !' ! ,_ハ__ハ ',  ! ',    ん
  ゜/::  ノ.! ! /,ィ-ァ!、! レ',ィ-=!、! i ハ  〉    で
´\|::  〈 ノ Yレヘ''ゞ-'     ゞ-''/レ' ン ∠、    す
::::    〈 ハ  !ハ."  ______  "ハ ハ !   !    か
::     ノ、 `ァ'_」>、._`ー' ,,.イ/イ、ノ    ヽ.  ?
     / `ァ''´ ',   ヽ干´ン::::::::::::`ヽ.   `''ー─
    ! ヽ/   ,y ヽ、. .,!':::::::::.y::::::::::::',
    〉r〈_,.-、7-、  Y十::::.::::::i::::::::::::::〉
:    レ^iY⌒ヽ,イ'ヽ-! .|::::::::::::::;ハr、::::Y
::      '! ,ィ〈 `y'´`ヽ!::::::::::::/´⌒'/'
:::      Y´ヽ、)-'、___ノ、::::::::/   /
0167どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 23:02:40.50ID:9v8VxRc10
>>162
> 助けに来ませんよ

あぁ、ここじゃアンチ軍団が大勢いて己に不利だからわざわざ火中の栗を拾いに行く真似はしないってか
所詮奴の性根なんてそんなもんだ
それよりyoutubeスレの住人に謝罪しないとまずいんじゃないか?
お前本当に居場所なくなるぞww
0168どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 8f88-SbjQ)
垢版 |
2019/06/01(土) 23:05:14.47ID:+CXHeF0r0
五たびV3第20話

アナザーエグゼイド
数十数年後の仮面ライダーBLACK RX「四国はこの仮面ライダーBLACK RXが守る!」
8 分前

>数十数年後

だーかーらー! 十数年後(16年後)つってんだろ!このタッーーーーーコ!!!!!
0170どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ 3f92-9+Q4)
垢版 |
2019/06/01(土) 23:05:56.20ID:bgV0jECg0
                     __,. -,‐ ─ ‐- 、
                    //. : /. : : : : : : . :ヽ_,、
                   __/ .:, '. : : : : : : : . : : :/ Y!
                  </ !:./. . . : : . . : : : : :`ーヘ
                  /_,」;':. : .: :. :/ヽ:, ._ : .:.:.:.:.:.:.: .!
                  「: .:!::..: ..: ハ.| 、_j_`ヽ:.:/ヽ:.: |
  もうやだこのおじさん   |:. |::..:..;ムィ'リ   __. V,.イ.:.:. !
                  |.: :.|:: ,イ,.-‐  '´    ィ'.ノイ:.:.:!
                    j: : :ヽ,.-'、ヽj,)` _,.、 , '´¨`丶、j
                     /ヘ:,ハ/ ,.-‐'¨ー .二-′    ヽ
                        / /  j/ く不ゝ    ,' ,   |
                   ,'  j´ヽ !  ノ ! 「   / / _ _」
                     {   , ィ,.イ  `¨`′ くフ¨´T,ノ
                   `ー'´ゝ' /      , |  |
                    __/¨´丶.    / .!   |
                ,.-‐'´   - 、 ̄>─ '一' :!  |
    _.. -‐ァ、, -ァ…-、,. ‐ ¨  ``ー、,. -<´二 ‐-、   ハ   |
  /´   く「  /         / ,. -─- ニュ__ - 、 {. | _j
  ゝ._.. -‐'¨`ーゝ、_   __,.. -┤         }  ̄¨ ‐'ヾヘ`丶、
             ̄      ヽ.._____,j.. -─- 、(_(   \
                                 `ヽ._ ノノ
0172どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ b741-9anc)
垢版 |
2019/06/01(土) 23:12:34.00ID:9v8VxRc10
>>169
>>12に追加しておくか

■詭弁の特徴ならぬ池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝の特徴■
その2
(>>11の続き)

13.勝利宣言をする
「謝罪しろ」
14.細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「nostalgiaは口が悪い」
15.新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「世の中にはいろんな人がいる、だから僕のようなガイジを認めないといつまでも進歩はない」
16.周りの住人を自分と同レベル扱いする
 「バカなのはアンチ美和も一緒、僕もnostalgiaもお互いさま」
17.相手の正論にケチをつけてくる
 「君達は人に馬鹿とか言って何も感じないのか? 」 「実際に会ったことがないからそういうことが言えるんだ!」
 (コメント欄での誤字脱字・博識気取りコメント、ココでの傍若無人ぶりを観れば、会わなくても察しがつく)
18.事実を認めない
「僕は怪人じゃない!」←怪人扱いされても仕方がない
19.自分の意見が聞き入れてもらえないのを相手の頭が悪いせいにする
「何回言ったらわかるんだ」
20.一般常識やこれまでの話の流れで考えればわかるような事にまで証拠、根拠を求める
「僕のどこが怪人なんだ?根拠もないくせによくそんなことが言えるな」
21.感情論に走る
「恥を知れ!」
22.恫喝する
「なら直接会おうか?」「なら僕もお前達を叩こうか?」
23.相手意見や自分の非を認めたフリをしたその後に自論を押し付けようとする
「わかった。でも〜」「ごめん。しかし〜」
24.主観と決め付ける
「それは君達がそう思っているだけだろ」「妄想乙」  
25.平気でウソをつく
「分かった、努力する。」
26.必要悪と言い張る
「初見の人のためにやっているんです」
27.わざと極端な解釈をして相手の発言が暴論であるかのように印象操作する
「殺すとか言うのはまずいと思います」(誰もそこまでは言ってない)
28.敵が多すぎて誰が誰やら区別が付いてない
「その他のアンチに対してnostalgiaが〜と突っかかる」
29.自分が形勢不利になると即座に論点をすり替える
「そういう君たちも人にテメェなど暴言吐いたことに対して謝罪した方がいい」←【New!】

これぞ「詭弁の特徴」ならぬ「池沼キモヲタキチガイガイジ チンチン丸こと障屁逝の特徴」www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況