シュシュトリアン3話

アナザー桐生戦兎
実は私、過去に上杉雪菜のようにようつべの動画のコメント欄を荒らしたことがあります。これは紛
れも無く事実です。
2017年12月に東映特撮の動画でB'zの「CHAMP」の動画で早く見るなとコメント欄を荒らしていたこ
とが他のユーザーに晒されてしまいました。
今は反省しております。

しかしnostalgiaも僕に対してヴォケとかテメェとかウンコ製造機とか暴言を吐きまくり、他のユーザ
ーに僕の個人情報を勝手に教えようとしている悪質なユーザーです。
もしnostalgiaのコメントを見かけたら運営に報告し、ブロックすることか、無視することをお勧めし
ます。
ちなみに僕はブロックして、運営にコメントを報告もしましたが、まだコメントが表示されていま
す…。
3 日前

>上杉雪菜

「上杉雪“愛”」だろバーカ

>今は反省しております

>>523の25発動

>他のユーザーに僕の個人情報を勝手に教えようとしている悪質なユーザー

正しくは、「他のユーザーに美和の悪行三昧を親切丁寧に教えている良質なユーザー」

>僕はブロックして、運営にコメントを報告もしましたが、まだコメントが表示されています…。

運営側も、どっち(nostalgia)が善人で、どっち(美和祥平)が悪人なのかを
キチンと把握しているから

アナザー桐生戦兎=アナザー飛電或人=美和祥平が、加害者の分際で被害者面してるのを
ちゃんと見抜いてるから