X

トップページ昭和特撮
1002コメント829KB

アワビのパイ包み

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2018/11/18(日) 01:04:27.56ID:e6t3I2x9
たしかに不思議だ
0324どこの誰かは知らないけれど
垢版 |
2020/05/11(月) 23:50:37.56ID:l3VJ0OAQ
ゴーカイジャー7話暫定完全版
ジョシュハミルトン「やはりレジェンド出演はアツい」
         ↓
チョンチョン丸「ジョシュハミルトン 分かります!!」
         ↓
太鼓の貴公子の古参「@アナザー飛電或人 船体ごとに露骨に差があるのに厚いなんて脳みそた大丈夫?
戦隊ファン失格だぞニワカうんこごみカス」
         ↓
ロコジブル「太鼓の貴公子の古参 ??
脳みそた??厚い??
申し訳ございません!!ちょっと言っている事が分かりません‼︎

にわかうんこごみかす??
お言葉があまりにも稚拙ではございませんか?
語彙力を身に付けましょう。」
         ↓
無名人間「@太鼓の貴公子の古参 船体??」
         ↓
ストライカー!ラグナロク「色々と誤字ってんな〜」
         ↓
ぬべ男「@太鼓の貴公子の古参 面白いからスクショしといた」
         ↓
nostalgia「@アナザー飛電或人  お前折角助けて貰っておいてこういう言い草はないだろ(呆)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rsfx/1542470667/276

流石公共の場であるコメ欄で見ず知らずの住人に「自分より先に動画見るな」と身勝手極まりない言い分押し付けるだけの事はあるわ

そんなんだからアンチスレが立つほど嫌われるんだよ」
         ↓
チョンチョン丸「すいません、太鼓の貴公子の古参のコメントがあまりにも不快なので、一回このコメントを消すのはいかがでしょうか?
いくらコメントを報告しても、削除されないので。ご検討お願いします。」
         ↓
チョンチョン丸「皆さん、nsotalgiaというユーザーは自分の嫌いなユーザーの個人情報を勝手に晒したり、暴言吐いたりするユーザーです。
皆さんはくれぐれもその人の言う事を信用しないようにしてください。
実は私も過去にようつべのコメント欄で荒らしていたことがあります。
私の本性を皆さんに晒してしまいました。」
         ↓
nostalgia「@アナザー飛電或人  コメント書いては消すを繰り返してお前は何がしたいんだ?

これだけ証拠が揃ってんのに信用するなもクソもあるか(呆)
仕事クビになってコロナ騒動を楯に職探しもせず平日真昼間から下らん事書いてんじゃねぇよ

それと俺のハンドルネームは「nsotalgia」じゃなく「nostalgia」な
幾ら養護学校卒業でもそれくらい間違えるなよ(呆)」
         ↓
チョンチョン丸(編集済み)「@nostalgia あなたは5chのURLを貼り付けないとコメントできないんですか?
アンチコメでしか書くことが無いんですか?
ジャンカッコイイ!とかもっといいコメントは思い付かないのですか?

それにあなたは本当にしつこいですよ。

とにかく消えてください。
5ちゃんねるでやっていることをようつべに持ち越さないでください。
もうコメントしないでください。
嫌なら僕をブロックしてください。
ここでは迷惑です。」

太鼓の貴公子の古参も確かにふざけた糞野郎だけどな、貴様はそれ以上の大馬鹿野郎だ!
何が「太鼓の貴公子の古参のコメントがあまりにも不快」だ?お前の見苦しい態度の方がよっぽど不快だ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況